孫っちと強制朝風呂(ー ー;) | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

普段は、寝起きご機嫌さんなんだけどーパー

今朝の孫っち・・・ご機嫌斜め💧

ばぁば、孫っちのにこにこ笑顔で抱き着く朝のご挨拶1日のエネル源なのよー💦

バタバタ支度するママ(長女)の後をふんふん鼻泣きしながら後追い目
おねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりおねだりDASH!DASH!DASH!

ここ数日、寒暖差が激しいから体調が良くないのかな❓
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

トイトレ中の孫っちパー

おまるに乗ろうとしないらしく手こずっているうずまき

娘は、大変そうだけどパー

母親達は、皆んなそうやって子育てして来た‼️(いる‼️)
頑張れー‼️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

んがっ‼️

ぶぼんっ‼️

Σ('◉⌓◉’)

え⁉️

何、今の音💧
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

まさかと思うけど・・・💧

きゃぁ〜‼️
ママ‼️
help〜‼️💦
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

孫っち、緩いウンピー💩まみれ💧

マジかー💧苦笑

孫っち・・・お腹が痛くてご機嫌斜めだったようだ💧

超スッキリ顔‼️
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ音符音符音符

ポチャ入らなきゃダメやん💧

ニコニコ笑顔でお風呂場へ
歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩くDASH!DASH!DASH!

ばぁば〜
来い❤️×2(お手手でおいでおいでする)
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

保育園に行くまで、ばぁばと朝風呂に入ってた孫っちパー

ばぁば、ご指名により強制朝風呂💧

ドッと疲れが💧苦笑