表情が豊かになった甥っ子っち | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

今月末で生後3ヶ月になる甥っ子っちパー

ネンネばかりだったのが少しずつ起きてる時間が長くなり、表情が豊かになったパー
一生懸命、お話しようと・・・

あ〜う〜

表情が豊かになってくると一段可愛さUP❤️

孫っちの時も、そうだったようにパー

仰向けのまま器用に方向転換して遊んで欲しい人の所に、ちょっとずつ移動するようになったパー

パゲちゃうでしょ〜‼️💦苦笑

でも、赤ちゃんって、ちゃーんと解ってるんですよねーパー

普段、夕方、ギャン泣きで大トラ状態の甥っ子っちパー

話相手になってるから終始ご機嫌さんパー

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ

妹『ねねたんって、赤ん坊あやすの上手いよねーパー

私『あやすのが上手いとかじゃなくて誰だってながら話されたり、適当に相手されたらイヤでしょよパー

『赤ちゃんは、大好きなパパママ沢山話して遊んで貰いたいんだよパー

その後、ミルクを飲ませてゲップと共にマーキングうずまき苦笑

孫っちは、豪快に吐き戻したから毎回、即入浴コースだったけどーパー

甥っ子っちは、控えめパー

オムツ替えようと妹が抱きとり寝かそうとすると・・・

うんぎゃぁ〜‼️💦

私が抱き取ると泣き止む、妹に抱き渡すと泣くを繰り返した甥っ子っちパー

オムツじゃなく抱っこなのぉ〜‼️💦と言わんばかりうずまき

甥っ子っちを抱っこしてる間に妹夫婦に食事をさせるパー

その内、安心しきって爆睡した甥っ子っちパー

背中センサー発動しないように・・・

そぉ〜っと下ろすDASH!DASH!DASH!
完全熟睡の甥っ子っちパー

照れ照れ照れ照れ照れ照れ

赤ちゃんって・・・

全てが可愛い❤️

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

究極の癒しだわ〜❤️