次から次へと・・・ | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

ゆっくりお風呂入った🛀

右手右足の痛みが多少緩和されたが神経興奮状態💧

やっと眠れそうになったら・・・

不機嫌対象者の旦那が・・・

絶賛カマちょ💢

私を枕にして寝ていいのは・・・
るぅーたんとマロンだけなんだよ💢(二頭とも御霊だけど)

ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

絶賛拒否の私に絶賛カマちょの旦那パー

噛み合わないよねー

そこに車貸し出し中の妹から着信パー

祖父を病院に連れて行ってくれたとの事パー

私『機嫌悪い❓』

『甥っ子っちは❓』

話を聞くパー

生後2ヶ月半の甥っ子っちパー

がっつり深夜授乳がある🤱

規定時間で規定量をきっちり飲むパー

ここ数日、むずがって終始愚図り、その対応に追われた妹パー

流石にキツいから8時間きっちり寝てる旦那に世話を代わって貰ったが・・・

父親の義弟がイヤイヤ授乳するから嫌がって飲まない‼️

オムツも替えない‼️

自分の妻(妹)が足首にヒビが入ってテーピングで固定されているのに・・・乳飲み子が泣いてスルー、私がフォローするのが当たり前的な態度

先日、私が義弟に厳重注意したばかりなんだよねー

今は、令和の時代パー

旦那も家事育児を分担して当たり前‼️

パー

昨日、旦那と義弟が外出予定だったが流れた為、今日、一緒に行こう‼️と言う妹

行くなら午後にしてくれ💧

月曜からまたハードスケジュールなんだよ💧

んが‼️

ガン無視‼️

ぎゃぁぎゃぁやる妹・・・

私の逆鱗に触れた旦那は『出かけるのか解らない・・・』

意味不な優柔不断発令で・・・

イラっ💢

元は、お前と義弟の予定だろうが💢

叩き出し‼️

目が覚めたら少しスッキリうずまき