優しさが足りないだとぉ? | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

いつからマトモに寝てないのかすら記憶にない・・・って言うか、一昨々日辺りから寝てない状態でワンオペ強制対応中💧

分刻みのスケジュールの中、次から次へと予定外事が爆増により秒刻みのスケジュールでも追いつかない💧

昨日、病院から自宅に帰って来てから散々手を焼かせたバカ亭主💢

身体中、アザだらけ(特に右側)

日中、ビッシリ予定が入ってたっつーに💢

親父は、親父で動かざるを得なくなり動いたら・・・依存復活‼️

着信オンリーダウン

着拒して  “メッセージ”  にしてってラインしたら・・・朝から夕方まで延々スタ連💧

必要な物を持って施設へDASH!DASH!DASH!

コロナ渦だから玄関先で顔を合わせて荷物の受渡し、その後、祖父宅に行き、食事を作って食べさせ服薬見守り後、入浴介助🧼

ヘロヘロで帰宅DASH!DASH!DASH!

ザッとシャワー浴びて🚿

残飯整理夕飯パー(一人前)
コレを見た旦那・・・

『食欲ないからもっとさっぱりしたもん作って』

喰いたくないなら喰うな💢

誰かさんが余計な仕事爆増してくれたからねぇー💢

睡眠時間と食事の時間を削っても追いつかないんですよねぇー💢

かなーり辛辣なのは解ってるけど‼️

嫌味が出る‼️

旦那・・・

『優しさが足りないよなぁー』

はぁ⤴︎⁉️

一緒に食事していた末娘ちゃん・・・フリーズ

私『優しさが足りないねぇ〜』

『お世話掛けて謝るどころか開き直りと来たか💢』

今月から頑張れよ💢(お前の支払いは知らん)

旦那『そこは違うやろ⁉️💦』

しらねぇよ💢

旦那『小粒‼️💦ママに  “パパが可哀想”  だって説得しろ‼️💦』

末娘ちゃんパー

自業自得やん❓

その後、ボルタレン飲んでボルタレンゲル塗布して夜勤DASH!DASH!DASH!

朝っぱら4時過ぎ・・・親父からライン

対応不可‼️って返事したら‼️

『身勝手だ優しさがない』とか罵詈雑言メッセの挙句『女、子供は介護要員だ‼️』

『親に金かけるのは当たり前だ‼️』

・・・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・。

理性ブチ切れたら全員ヤ(殺)るな私・・・