アルコール依存とニコチン依存の親父との攻防戦 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

アルコール依存、ニコチン依存の親父・・・何とかアルコールとタバコから引き離そうと奮闘中‼️

ひと月に4ℓの焼酎10本、350の缶ビール1ケース半(36本)

タバコ12カートン・・・

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

明細&請求は自宅に届くけど、基本、私の口座から引き落とされ自宅に宅配されている

不穏状態になると手を付けられないからと親父が要求するままにアルコールとタバコを渡した家政婦さんは解雇‼️

ヘルパーさん対応に切り替えたが・・・

キッチン以外の部屋に立ち入ると目が据わり不穏状態突入‼️

半ば強硬手段でショートステイに預け、自宅の大掃除に着手‼️

やっと距離を置いたのに・・・動かざるを得なくなり動いたら‼️

依存復活💧

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


昨日の早朝からタバコ要求オンリーパー

何とか口説き落とそうと、あの手この手・・・

延々とタバコ要求‼️

私がダメなら離婚した妻に連絡した親父・・・

継母から連絡が来たがダメなモノはダメ🙅‍♀️

一切、取り合わないで‼️と厳命‼️
なんとしても自分の要求を通そうとする親父

延々、攻防戦‼️

別に、アルコールやタバコをヤメろ‼️と言ってる訳じゃないパー

飲み過ぎ‼️

吸い過ぎ‼️

仕事引退してやる事がないからって・・・

朝から晩までアルコールとタバコ、インターネット漬けの日々

許容範囲超えてる‼️

何とか我慢して貰うしかない‼️

施設敷地内禁煙🚭と火気厳禁を盾に要求拒否してたんだけど・・・
施設長さぁ〜ん‼️💦

(T ^ T)

お忙しいのは解るんですが、お願いだから情報共有して下さ〜い‼️💦

施設長さんが許可してしまった以上、不穏状態率が跳ね上がってしまった💧

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

祖父と妹の通院、生後2ヶ月半の甥っ子っちの世話、親父、油断大敵な娘夫婦、生後6ヶ月半の孫っちの世話・・・

油断するとぶっ倒れて救急搬送される旦那・・・

お前ら全員💢
気合いが足んないんだよ💢

ムキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ