マジで地獄に堕ちろ!!(大激怒) | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

罵詈雑言暴言が含まれるので、嫌な方はご退場願います‼️

では・・・

4月からひと月地方に研修に行っていた娘婿パー

娘と妻に会いに我が家に一泊して実家に帰ったが・・・

⬇︎全て録音されている

最寄駅からの道中、娘婿が今後の人生プランを話したら母親着火‼️

運転中ににも関わらず息子を殴りまくり、対向車とあわや接触するところだったらしく『痛いよ‼️危ないからやめてよ‼️』と娘婿の悲痛な叫び

その後、冷たい雨が降る深夜に車から叩き降ろし、会社から貸し出された業務用ノートパソコン、私物バックを取る間も無く走り去った🚗DASH!DASH!DASH!

話を変えて父親に話をした母親・・・

端折るが、冷たい雨が降る深夜、スマホを取り上げられ置き去りされた娘婿

所持金、数百円・・・親バレしなかった社用携帯の電池が切れたら連絡もできない‼️

タクシーを呼んで深夜、着払いにて我が家に来た

翌日に祖父母に連絡させ、危険回避祖父母召喚して娘と孫も一緒に行かせたんだけどねー

会社が手配した引っ越し業者、祖父母達の前でも罵詈雑言‼️

ノートパソコンは隠して渡さない暴挙に出た‼️

自分達が、息子や嫁、乳飲み子の孫、我が家に対して何をやったか知っている祖父母

音声やラインメッセ、掻い摘んで説明されていた事を知らない娘婿の両親

大姑さんからの連絡、帰宅した娘夫婦から話は聞いて・・・

💢💢💢💢💢💢💢

またしても乳飲み子の前で罵詈雑言暴言三昧‼️

ムキームキームキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

その時の会話も当然‼️

録音していたパー

2時間にも及ぶ、罵声を聞き続け・・・

大姑さん、大舅さんが・・・

孫がいるんだから‼️と言ってもヒートアップ‼️

挙句に💢💢💢💢💢

アレルギー検査の話(前にした)にも納得してなかったらしく・・・

(コレについては、婚家母からオーダーされていた)

そんなガキなんかアレルギー物質の塊、バニラアイスシチューを口にぶち込んでやるよ💢

嫁の母親に親権があるガキなんかいらねェんだよ💢💢💢

あ”💢
きさまらが、虐待すっから孫の全権を握ったんだよ💢

そもそも入籍させて育てらんないなら施設に預けるなり里子に出すなんて言われてみ❓

お前達だけのじゃないんだよ💢

かなーり端折ってるが・・・

ガチで呪殺すっか❓

道場乱舞すっか❓

煮え湯を飲みくだして怒りを押さえつけて対応してやってんだよ💢
 負け犬の遠吠えしてねぇで来いや💢

無抵抗の赤ん坊を使って脅す性根叩き潰してやっから💢

私やパパの前じゃお涙頂戴話オンリー

だから何❓

強者は弱者を守るべき立場なんだよ💢
初孫のお宮参りに・・・  葬儀参列する服装で来て・・・
バカじゃねーの❓

私やパパが属する世界に招待してあげましょうかしら❓

年代に見合った着物や装飾品お持ちなんですよねぇ❓

腐っても社長夫人なんだからお茶の作法くらい心得てますわよねぇ❓

私が直々に亭主を、あなた方は正客、次客席をご用意して差し上げますわ‼️

正客とは、招かれたお客様の代表となり正客を中心にお茶会が行われますパー

当然‼️

お着物のルール、茶器、お花、お軸などありとあらゆる教養を必要としますがね〜❤️

マジで地獄に堕ちろ💢💢💢

あー

ご安心なさって❓

娘婿は責任持って育ててあげますので❤️

うふふ

うふふふふふふ

私のオモチャとして楽しませて下さいませね❤️

ケンカ売るなら・・・

相手をよく調べなさい❓