心底激怒してますが? | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

人間ね❓

やって良い事、悪い事がある‼️

とっくの昔に仏の顔も三度までを使い切った

娘婿両親・・・

生後5ヶ月半の孫を狙った事を大いに後悔させてやる💢

どんなに具合悪くても神仏へのお世話を欠かさないわたくすぅーパー

宝くじ1等高額当選‼️

なんて俗物な物はガン無視されるけどー

切なる願いは聞き届けて下さる‼️

禊ぎ代わりの入浴を済ませ、久々に神棚の前で剣舞‼️

トランス状態‼️

超気持ちいい〜❤️

舞終わった時・・・

真神さまとお狐さまがいらした‼️

真神さま・・・以前よりキツいお顔

お狐さま・・・戦闘態勢の状態

子を子とも思わず、自分達の強さを誇示する為に虐待を続け、天から預かりし神子(7歳未満の子を言います)をも毒牙に掛けようとする人間の形代を持つ悪鬼懲らしめて下さいませ‼️

真神さまとお狐さまが姿を消された直後・・・

以前、私の夢の中に乱入して来て大バトルしたクマ並に大きな男性が現れた‼️

この男性は・・・娘婿の父親方のご先祖さまで、娘婿父親の伯父にあたる方

私の目の前に正座し、頭を床につけ赦しを乞う‼️

この方は、長女の夢の中にも現れ頭を下げ謝ったそうだが・・・

もう、自分達の行いを正す期間は終わりました‼️

チャンスをドブに捨てた人間に優しさなぞ必要ございません‼️

後は神々さま神獣様に委ねるだけの事です‼️

あなた様は、ご先祖さまとなるお方、ご先祖さまとは子孫繁栄安全を守るお方です‼️

どちらも子孫が故に赦しを乞うのでしょうが、物事には限度があります‼️

私は、関与されていない親族に対して恨み辛みは、毛頭ございません‼️

子供達は未来への宝です‼️

あなた様は、悲しみの負の連鎖を後世の子孫にお与えになりたいのですか⁉️

お引き取り下さい‼️

全く、動こうとしない男性

やりたい放題やって・・・

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いと吐き捨てたのは、あなた様の可愛い甥です‼️

その憎しみを生後5ヶ月の孫に向けた事は、許せるべき事ではありません‼️

お引き取りを‼️

それでも微動打にせず・・・

ウザっ💢

微動打にしない男性の背後に着物を着用された年配の女性が現れた・・・一礼して男性と共に消えた

因みにーパー

婚家両親たち・・・自宅の神棚の前にて虐待を行なっている状況

神さまの御前‼️

キチンとお清め(掃除)し、お供えをしているわけではございません‼️

無礼は許されませんよー