娘婿の身元保証人の打診 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

今月頭に、娘婿の会社から貸し出された業務用ノートパソコンを渡さなかった娘婿の両親

娘婿の会社が、弁護士を絡めて返却交渉に入るとの事パー

それと・・・

本来なら子供の会社の身元保証人のサインは、親が記入するものだが・・・

会社から両親以外の人間‼️

四親等以内の親族

出来るなら義両親のどちらか‼️

・・・と

指定が入った

私と娘婿・・・

遠縁の親戚関係義母💧

解りやすく言うなら再従姉弟叔母でもあるんですよねぇダウン

パパちゃんには、娘婿の会社の身元保証人書類にサインするなんて絶対に言えない‼️

前に1度、話に出したら一気に爆発して💥

祖父母がなると言う事で治ったのよね💧

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

毒親のせいでマイナススタートになってしまった娘婿・・・

会社側から指定が入ってしまった以上・・・

私以外いないじゃん💧

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


遠縁の親戚関係とは言え、一切、接点はなかったが・・・

同類と見られたら私が恥をかく‼️

箝口令敷いとこう💧