実母に洗脳されて行く・・・(T ^ T) | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

ブログでも公開しているが‼️

私は・・・

ワンコの多頭飼いがしたい‼️(今いるニャンコ含む)

子犬から飼うならこの数年だけがチャンスだと思ってるパー

なんだけど・・・

ママーンが、ひょんな事から1匹のニャンコを保護したパー

まだ一歳前の猫で妊娠を期に捨てられたと思われる人懐こい猫🐈

途方にくれ役所に相談をしたら・・・

ママーンの住む地域に保護ネコ団体さんがなく保健所に連絡して連れて行って下さい‼️と言われたそうだ💢

先日、深夜に最初の子を産んだとの事で大慌てしたらしい💧

現在、4匹の子猫ちゃんたちがいるママーン宅パー

娘の私が犬を切望してるのを理解しながらも・・・

連日、子猫ちゃんたちの画像を末娘ちゃんに送ってくる💧
産まれて1週間足らずの子猫たちを画像であっても見ちゃったらねぇ💧

可愛い〜❤️

ラブラブラブラブラブラブラブ

全部ウチの子にしようよぉ〜❤️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ

更に、生後5カ月半の乳飲み子がいる長女まで・・・

可愛い〜❤️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ

何匹来るの⁉️

ウチ、黒い子飼う〜❤️

イヤ×5

先ず、お前達が親の金銭的支援子育て支援されてる状況なんだから無理やろ💧

現実を直視しろし💧

娘達・・・

飼い主ママでしょ❤️

Σ('◉⌓◉’)

着実に・・・

洗脳されて行く💧

(T ^ T)