孫っち歯ブラシデビュー | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

生後5カ月半を迎えた我が家の孫っちパー


順調に離乳食が進んでいるパー


歯愚図りが始まっているもよう目目


歯固めのオモチャで遊ばせてるが・・・今後の事を考えて歯磨きを嫌がらない様にしなければあせる


って事でパー


じゃん‼️

ステップ歯ブラシセットパー


離乳食を食べた後パー


孫っち〜


お口くちゅくちゅちまちゅよぉ〜パー

何これ❓って、お顔うずまき

❓❓❓❓❓


何コレ❓


マンマじゃない・・・


オモチャでもない・・・


嫌がったら直ぐやめるつもりがーパー


くしゅくしゅしても嫌がらないパー

ただ・・・涎の洪水が発生‼️笑


その後、歯ブラシを手に持ってみたりお口チェックしてたけどーパー


歯ブラシを咥えたまま器用にお手手やあんよをお口に入れるうずまき

身体が柔らかいのは知ってるよー💦苦笑


危ないから取り出して洗浄消毒してしまったけどー


予想と違って嫌がる事はなかったかなー


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


孫っちパー


無事、歯ブラシデビュー‼️


歯が生える前に歯ブラシに慣れてくれるといいな❤️