”動物は最期に何がしたいか” | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

シワ神シワ男先生の記事を読んで・・・
私には、一昨年、去年と相次いで最愛の愛犬二頭の看取りをした・・・

今月は、乳飲み子から哺乳瓶でミルクを飲ませ、離乳、排泄促しをして躾や訓練をした約18年、私のパートナーであり最愛の愛息子るぅーたんの一周忌を迎える

7月には最愛の愛娘マロンの三回忌を迎える

どちらも余命宣告されたより延命して生きてくれた‼️

余命宣告をされたのに・・・

全く覚悟が出来なかった‼️

ある意味、どちらも限界が来る日を解っていたけれど・・・

まだ生きていて欲しい‼️切に願った

マロンもるぅーたんも最期の最期の時・・・

呼吸もままならないのに生きようと頑張っていた

頑張らなくていいから眠りなさい‼️と言った

そして、眼から光がなくなった

私のワガママの為に頑張ってくれてありがとう‼️

その気持ちしかなかった‼️

今でも胸が痛いし、寂しい‼️

るぅーたんの深夜、早朝の散歩の時間に目覚める

リードを咥えて散歩の催促に起こしに来るんじゃないかって

日課の室内巡回が終わったら私を枕に寝に来るんじゃないかって思う‼️

御霊となり側にいるのは解ってる

眠りが浅くなった頃に、今だに片付ける気にならない宿舎からカチャンって音がしたり足音を耳にする

マロンの軽やかな足取り

るぅーたんの重量感ある足取り

身体があった時も御霊となった今も・・・

今を大切にしているんだと思う‼️

でもね❓

リアルに抱きしめたいんだから早く生まれ変わって帰って来てよー‼️💦
(T ^ T)