爆弾ハンバーグ、パパと末娘の会話(爆笑) | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

先月からハンバーグ食べたい‼️と、騒ぎまくっていたわたくすぅーパー


妻の事より娘を優先した挙句・・・私を盾にしたパパちゃん💢


ずぇったいに許さん💢


爪が治ったら覚えときなさいよ💢


ご機嫌斜めのわたくすぅーパー


孫っちはいないし、何もやる気にならん‼️


今年のGWは、妻業、母親業休み‼️


プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンDASH!DASH!DASH!


話しかけられても安定の無視を決め込んだらーパー


パパちゃん、リビングに顔出した末娘ちゃんに・・・


爆弾ハンバーグ食べに行くかパー


孫っちが産まれてから一気に親離れして、滅多に行動を共にしなくなった末娘パー


向かう車中でのパパちゃんと末娘ちゃんの会話パー


雨がポツポツ降り出した時のことパー


パパ『雨が降って来たし、明日、学校だから小粒を風邪引かせないように自宅におきに行くかパー


小粒『え⁉️風邪引いても食べに行くよ⁉️』


パパ『お前、日本語おかしくないか⁉️』笑


『  “風邪引かないようにするから食べに行く”  じゃないのか⁉️』


小粒『あれ⁉️』


パパ『飯より学校の方が大事やろ‼️』


小粒『学校よりご飯大事‼️』


爆笑‼️


そうよねー


ご飯をちゃんと食べる事で健康が成り立つんだもんねー


病気になったら食事が食べられなくて学校どころじゃないわよねー


我が家のパパちゃんパー


娘たちそれぞれをからかって遊ぶのが大好きなのよねーうずまき


娘たちも素直に反応するから楽しくて仕方ないらしいパー


長女と違って辛辣さがない末娘ちゃん、まだまだそのままでいてね❤️笑


程なく到着パー


メニューを見て悩み出す小粒ちゃんパー



末娘が食べたい物を選ばせて注文パー


第1候補のハンバーグドリアパー

第2候補の爆弾ハンバーグとサーロインパー

第3候補のハンバーグとハラミステーキとシーザーサラダ、スープは、写真撮り忘れたうずまき


美味しいと食べる娘の顔を見ながら食べると何倍も美味しくなるパー


早く孫っちも食べられる様にならないかなぁ❤️


照れ照れ照れ照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ


連れて行きたい場所が沢山あるのよねー❤️


デザートにクリームブリュレを注文した娘パー


パパちゃん、表面の炙られて溶けた砂糖を割ろうとチョッカイを出すパー


こんなやり取りも、あと少しなんだろうなぁー