孫っち、ばぁばの味忘れないでね | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

娘と孫っちが、新居に引っ越す前に大量の離乳食を作って冷凍保存して、クーラーバッグに保冷剤と離乳食を持たせたパー

ちゃんと時間を守って離乳食を与えてるようだパー

今日は、さつまいも🍠と野菜スープパー
初めてのさつまいもに何か物を言いたげパー
夕方に大豆と白身魚のペーストとお粥を食べさせるとの事パー
孫っち〜‼️

ばぁばの味忘れないでね〜‼️💦

味の記憶は、そうそう消えないけど・・・

顔忘れられたらショックだわ🤯

って事でパー

娘が不二子ちゃん化してもー

孫に会いたい‼️

もぐもぐ期のスプーン、フォークセットと歯ブラシセットパー
孫っち〜パー

ばぁばと遊びながら歯みがきレッスンしようね〜❤️

初めての歯みがきで失敗ると歯ブラシ嫌いになっちゃうからね💧

美味しい物を美味しく食べる為にも歯を大事にしなきゃ‼️