娘の婚家側、大姑さんから連絡(T ^ T) | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

私側の婚家大姑さんとの話が終わったら・・・

今度は、知らない番号で着信目

履歴を確認したら、この番号も朝から着信している目

出たら・・・娘側の婚家大姑さん‼️

Σ(゚д゚lll)

娘夫婦よ・・・

何故、連絡先を教えたなら教えたと報告しないのだ❓

大姑さん大舅さん・・・孫息子から事の顛末を聞かされ、証拠の音声ラインのやり取りを確認、その後、会社が手配した業者さんと大姑さん大舅さんがいる目の前でもやったとの事

何より何の罪もない赤ん坊がいるのに罵詈雑言捲し立てがなりまくったそうだ💧

婚家、両親は、息子夫婦だけじゃなく、自分達が私とパパちゃんに対してやった事も孫息子夫婦から聞いているとは知らずやりたい放題だったそうだパー

大姑さん・・・

『この度は、私の息子がバカな真似ばかりして、大変、ご迷惑をかけして申し訳なく思っております‼️』

『私達に対しても酷くて、さぞそちらに酷い事をしていると思っていますし、この様な状況ですから、小娘ちゃんと曽孫娘を送り出して会って抱っこさせて頂けるとは思っていませんでしたし、お土産のお菓子も頂いて、本当に、お気遣いありがとうございます‼️』

私『いえいえ💦こちらこそ娘夫婦との間に入ってご尽力頂きまして、ありがとうございます‼️💦』

大姑さん『いえいえ💦こんな事になるなら最初から私と主人が対応していれば良かったと後悔しています‼️』

私『そんなそんな💦本来ならば孫やひ孫を可愛がって頂ければ良かったのですが、私も主人もまだまだ未熟な身ですから、私達が間に入っては、拗れてしまうと思いましたので、こちらこそ申し訳なく思っております‼️💦』

大姑さん『本当にご迷惑とご心配をお掛けして💦私も主人も息子も嫁も信じていません‼️自分達を正当化するにしてもこんな恥さらしな事をするなんて・・・物事には限度があります‼️

『お怒りの事とは思いますが、どうか一席設けてお会いしたいので、ご検討して頂けますか❓』

内容を多少端折っているが・・・少しお会いしてお話しすればお里が知れるとは良く言ったものパー

大姑さんの姉が、私の母方祖父の家に嫁いで来られたのも頷ける

こんな言い方はしたくないが・・・婚家の両親は、何故、頭を巡らせる事が出来ないのだろう❓

って言うか‼️

50代にもなって親に頭を下げさせる事態を招いた事をなんだと思ってるんだろう❓