人間五体満足が1番!! | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

全ての予定が狂うだけ狂いダウン

家中ぐっちゃぐちゃ💧

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

右手にマヒと痺れが出てるから片付けようにも1人じゃ出来ないっつーに‼️

通院もできず、食事の時間もなく、移動中にも予定外の予定が決定事項で入りダウン

只で冴、超過密スケジュールだっつーにっ‼️

大激流状態のウルトラスーパーハードぎっちぎちの超過密スケジュール💧

寝る時間を削っても‼️

時間が足りないっ‼️
(T ^ T)

右手にマヒと痺れがなきゃ自分1人で全てを片付けて部屋の移動も完了してるっつーにっ‼️💦

何があっても・・・

結果オーライにして来たのにっ‼️

帳尻合わせしようにも右手のマヒと痺れが邪魔をする💧

今までは、1日の中で5分10分のズレが応じても食事の時間や睡眠時間を削れば何とかなった‼️

でも、それがひと月ふた月ズレが出ると削る時間が作れない‼️💦

5人に分裂するか‼️
周りの時間を止めてくれ‼️

って言うか‼️

連携プレーが鍵を握るのにっ‼️

医療機関も担当と話してる間(担当ナースが複数の医師に確認中)に、担当外ナースが、違う話を別の窓口(娘)と進めるのは辞めてくれ‼️💦

⬆︎9月のシルバーウィーク後からずっとコレ💧

予定が先延ばし中に、半月前倒しで、予定外に孫が生まれて(嬉しいけど)更に予定が狂った💧

つくづく思う‼️

人間五体満足が1番‼️

家事育児介護などを担う人間の身体に不具合が起きたらどうにもならん‼️

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

パパちゃんには八つ当たられるし・・・

八つ当たりたいのは私や💢

文句があるならドラえもん探して来い💢