嫁の生んだ孫より娘が生んだ孫? | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

やる事が山積みなのにー💧

親父から着信オンリー💧

冷え込んだせいで、いつも以上に右手のマヒと痺れが強く出てるのに、片付けや掃除に追われてるからスピーカーホンで話をするが・・・

親父『ガタガタ何やってんだ💢煩いから作業をやめろ💢』

そんな時間がないんだっつーの‼️💦

実母から連絡で、親父の事を愚痴ったらーパー

嫁の生んだ孫より娘が生んだ孫なのよー
諦めなさい❓笑

確かに・・・

親からすれば、嫁が3人いて、それぞれに子供が生まれてるけどーパー

何故か❓

親父は、私の生んだ孫達にベッタリだった‼️

それこそ‼️

私の理想の娘から程遠い野生児にして収集がつかない状態までにされたし💧

義両親は、息子の嫁(私)が生んだ孫達よりー

義姉が生んだ孫娘を可愛がりまくってるうずまき

親って、そんなもんなのかしらねぇ❓

息子のいない私には、きっと理解は出来ないと思うけどパー

何となく・・・男兄弟の子供達より、妹1が生む子供の方が可愛い❤️って思うんだろうなぁー

あっ💧

じーちゃんに初玄孫が生まれた事を話してないわ💧

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

(まっ、じーちゃんからしたら私の生んだ孫より妹1が生む孫の方が可愛いんだろうけどねうずまき