親父・・・頼むよ(T ^ T) | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

我が家の長女が子供を産んだパー

私の初孫‼️

親父からしたら初曽孫‼️

状況的に不納得で大激怒だけどーパー

孫娘と初曽孫に会いたくて仕方ないらしい💧

連日、時間問わず・・・

面会できるのか⁉️

元気なのか⁉️

居ても立っても居られないらしい💧

2人の事を気にかけてくれるのは有難いんだけど・・・

いつも思うんだがパー

何故、娘(私)の事は完全スルーなん💧

あなたの娘(私)は・・・

メンテ不要なロボットでもサイボーグでもないんですが💧

違った意味で頭を悩ます事になったわダウン

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!