シャットダウンでも愛犬の鼻鳴き起床 | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

昨夜、塾から帰宅して爆睡した末娘パー

朝4時に起床うずまき

お腹が空いたらしく冷蔵庫を漁ってた目

末娘『ママ、コレ食べたい‼️焼いて❤️』

私『納豆巻き作ってあるよパー

末娘『納豆巻きも食べるけど、コレも食べる‼️』

って事で強制起床💧
ブリカマ、納豆巻き、炊きたてご飯、豚汁、たくあん、マカロニサラダで朝食を食べた末娘パー

一気に冷え込んだのと連日の睡眠不足、去年からの風邪を引きずっているからか❓

身体がダルおもぉダウン

今日は必要最低にしよう‼️

るぅーたんの介護最優先身体を休ませるつもりが・・・

油断すると(しなくても)シャットダウン💧

チーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

こんな日に限って・・・

やたら宅急便は届くは、代わる代わる学校や父親の担当医から携帯も自宅電話もなる💧

私・・・

身体一つしか持ち合わせてないんですけど💧

チーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

半ば行き倒れシャットダウンのわたくすぅー

るぅーたんのトイレ催促の鼻鳴きだけは聞き逃さないうずまき

重い身体を引きずって四肢マッサージとトイレ介助DASH!DASH!DASH!

部屋に戻ったら足を拭いて肉球のお手入れしながら・・・

シャットダウン

学校から帰った末娘にー

『ママ、風邪悪化するよー❓』って起こされた気がするけど

母は・・・

ウィルス感染により逝きました状態うずまき

帰宅したパパちゃんにも起こされた気がするけど

妻は腐乱しております状態うずまき

それぞれの食べ物は用意してあるのでお好きにどうぞ‼️

微動だにせず‼️

でも‼️

るぅーたんが1発

くぅぅぅぅん

って鼻鳴きすると活動開始パー

パパちゃんに『いくら起こしても起きないのに、るぅーの鼻鳴きで動くのは何故だ❓』って言われたけどー

るぅーたんは、自分で食事を用意する事もトイレに行く事も出来ないんですよねーパー

シャットダウン中、強引に起こそうとしたパパちゃんは・・・殴られそうになったとか❓ならなかったとか❓

シャットダウン中、ウッカリ近づかない方がいいわよーうずまき