愛犬るぅーたん布団に潜り込んで来た | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

出力MAXにしてるのに寒いっ‼️

寒いからか❓

るぅーたんも外に出たがらず💧

夜半過ぎ・・・

るぅーたんのトイレタイムで起床チーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

寒いからか自宅敷地内から出て直ぐに排尿してサッサか室内へ足あとDASH!DASH!DASH!

外のバケツの水・・・

氷ってるよ💧

寒い訳だよ🥶

るぅーたんの寝床・・・暴風防寒対策してあるんだけどパー

よっぽど寒かったんだろう

3時半過ぎにー

布団の中に潜り込んで来た💧

半分、私の上に乗ってますけどねうずまき苦笑

当然‼️

私とパパちゃんの間‼️

ひと心地ついたらしく(?)溜め息をついて眠った愛犬パー

やっぱり大型犬っていいわー❤️

抱き枕代わりになる❤️

何よりも‼️

あったかい❤️

パパちゃんも寒かったらしく・・・

るぅーたんに巻き付くうずまき

キャンディーは、私の足元で丸くなるからーパー

足が冷える事もない照れ照れ照れ照れ照れラブラブラブラブ

ちょっと足を動かすと怒って甘噛みされるけど💧

因みにーパー

外気ー3℃💧

寒い訳だよ💧