獣看護士の友人から癒し画像届く | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

夜になったら一段と冷え込んだ💧

るぅーたんの寝床の温度を確認して寒くない様に厚手のマット、毛布やタオル類を設置パー

るぅーたんに声掛けしてトイレ介助に連れ出そうとするが、寒いからか❓

『何言ってんの❓』的な反応💧

極限まで我慢しちゃう💧

まぁー室内トイレシートにしてるから良いんだけどねうずまき

元看護師で獣看護士になり愛護活動をしている悪友からーパー

癒しのプレゼントー❤️

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ

って、ラインと写真が来たパー

黒ラブのベビーちゃん達❤️
きゃーー❤️
かわいいーー❤️

生まれて僅かの黒ラブの赤ちゃん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ

るぅーたんが赤ちゃんの頃を思い出すパー

↓我が家の子になったばかりの愛犬るぅーたん照れ照れ照れラブラブラブラブ
片手で持てるサイズに小指ほどの尻尾をしていて

きゅうきゅう鳴くばかりの頼りなかった小さな命パー

長女の哺乳瓶で数時間おきにミルクを飲ませ、排泄促し、離乳したパー

アレから17年の歳月が流れ、老犬になったるぅーたんパー

友人は、愛息子が眠りに着いた後の私の事を心配したらしく・・・

よくよく聞いたらーパー

るぅーたんの姉妹兄弟犬の血を継いでるとの事だけど

玄孫の赤ちゃんになるのかな❓

よく分からないけどうずまき苦笑

『今は考えられないと思うけどパー

『姉妹兄弟犬の最後の生き残りの介護している飼い主(私)さんが、飼いたいと言うなら是非ともお譲りします‼️』との伝言つきうずまき

るぅーたんは、晩年まで去勢しなかったけど、お嫁さんに恵まれず二世を作る事は出来なかったショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンあせるあせる

るぅーたんの姉妹兄弟犬の血を継いでるなら考える余地はあるけど

私の体力的な問題が💧苦笑

先方さんが、現在のるぅーたんの写真が欲しい‼️と言ってるとの事でパー

アルバムにした画像を送ったパー

先方さんは、るぅーたんの面差しから愛犬の面差しを見つけたいんだろうなー

(私の近い未来図やな💧)

悪友の気遣いと、るぅーたんの姉妹兄弟犬の血を継いだ黒ラブ(親子)の飼い主さんの心遣いにほんのりと癒されたパー