悪ガキ3人トリオに愛のお年玉(拳骨) | 天使&堕天使育児奮闘記

天使&堕天使育児奮闘記

反抗期儘真っ只中の娘達、愛犬、愛猫、大きな子供達に振り回されっぱなし!

マジ切れ有り!大爆笑有り!の赤裸々育児奮闘記です。

個性豊かなおバカ模様を楽しんで笑って頂けたら幸いです。(笑)

深夜・・・

くぅぅぅぅん

くぅーー

るぅーたんの鼻鳴きで起床パー

はい×2

マッサージしてからねーチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!

今夜は、そんなに寒くないパー

るぅーたんの足取りも心なしか軽く公園へ足あとDASH!DASH!DASH!

こんな夜中に公園内で子供達が騒いでる目

寒くないんかねー❓

なーんて考えながら、るぅーたんの坐位介助にて排尿介助中パー

背後から近づく気配目

1人・・・

2人・・・

『そこのオバさん、哀れなオレらにお恵みくんない❓』

んっ❓
聞き覚えある声だぞ

るぅーたんが尻尾を振り甘えた嬉し鼻鳴き・・・

くぅん❤️
ぽふっ❤️←小声

え⁉️ラルフ⁉️←悪ガキ

バっ‼️💦
バカ‼️💦💦

バタバタ慌てて逃げようとする🏃‍♂️DASH!DASH!DASH!

私『くり坊3バカトリオ‼️今すぐ顔出さないと・・・』えーえーえーDASH!DASH!

リアルサバゲだぞ❓ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリラブラブラブラブ

頭を掻きながらー

『お久し振りですぅーうずまき』と姿を現わす3バカトリオプンプンプンプンプンプンDASH!DASH!DASH!

何しようとしたのか誘導尋問‼️

寒さをしのぐ為と空腹を満たす為に公園内、もしくは公園の前に来た人間を脅かしてカツアゲしようと悪巧みをしたらしいムキームキームキームキームキーむかっむかっむかっ

黒ラブのるぅーたんは、闇に紛れてたから女性1人だと思ったとの事パー

長年防犯役員で、るぅーたんと防犯パトロールしていたわたくすぅーパー

地域の子供達には悪い事すると怖いオバさん浸透しているうずまき

困った事に大半が道場生なんだけど💧

チーンチーンチーンチーンチーンチーンDASH!DASH!DASH!

作戦決行したらーパー

子供達が1番カチ会いたくない私だったうずまき

当然‼️

悪ガキ3人トリオにのお年玉(拳骨)プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンむかっむかっむかっ

痛いっす‼️💦

勘弁して下さいっ‼️💦

暴力反対‼️💦💦

ったく‼️

お前たちがやろうとした事の方が相手は恐怖を感じるんだっつーのっ💢

ベビーフェイスで憎めない子供達だけどー

悪さばっかしてるんだから💢

寒くて腹減ってんなら目と鼻の先にウチがあんだから来いって言ってるやろ‼️

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンDASH!DASH!DASH!

何なら今からカツアゲチャレンジするか❓って聞いたらーパー

『僕たちそんな命知らずのチャレンジャーじゃないんでー‼️💦』

くり坊3人連れて自宅に戻ったらバイトから帰ったばかりの長女がいた目

掻い摘んで説明して食事の支度してたら・・・

長女『今から向こう(道場)でチャレンジしたら❓』笑

くり坊3人『イヤ×3‼️💦』

長女『楽してお金欲しいからやろうとしたんでしょ⁉️』

『賞金1万円チャレンジすれば⁉️』

くり坊3人『1億でもやらない💧』

長女『だったらやらなきゃイイじゃん❓ママが相手じゃなくても耳に入ったら自宅訪問コースになるよえーえーえー

そんな子供達に太めんナポリタン、コンソメスープ、サラダパー
公園に居た理由は、それぞれの自宅でバカ騒ぎして親達に追い出され行き場がなくなったそうだ💧

私『エネルギー有り余ってるなら道場来なさいよパー

『明日は、パパちゃんも仕事休みだし可愛がってくれるよーパー』って話してたらーパー

トイレに起きたパパちゃんパー

『3人まとめて可愛がるよーニヤリニヤリニヤリ

子供達、全力拒否‼️笑

それぞれ悪い子じゃないんだけどねー

想像力がないと言うか、その場しのぎと言うか・・・

世間知らずな子供達を夜間に外で自由にさせるのは良くないわよね💧