「らんらんがふらっとカナダへ」ロッキーのお家に31日間ホームステイ。リアルなやらかしを、赤裸々にお届けします。「笑えるネタの宝庫」損はさせません、笑

 

 

こんにちは、みやもとらんです。

 

 

先日公開した「らんカナ🇨🇦」や「ラッキー募金✨」早々に応援して下さったみなさん、ありがとうございます。

 

 

「楽しんできて」「行ってらっしゃい」「ロッキーのパソコン代に」温かい言葉と、愛を感じるラッキーマネーに涙が出ます。「勇気を出して挑戦して良かった」としみじみ感じてます。みなさんに背中を押され、コツコツ準備を進めている今。改めて「らんカナ🇨🇦」の詳細を発表致します。

 

 

 

【2024らんカナ🇨🇦45日間限定オンラインサロン】

45日間お仕事もSNSもお休みし、31日間カナダで過ごす私が「密談ルーム」で生の声お届けします。現地ガイドはロッキー!初体験の連続です。人生最大のバンジーを、一緒に楽しんでくれる方募集中。

 

※5/15〜6/30は、お仕事もSNSも全てお休みし「らんカナ🇨🇦期間限定オンラインサロン」だけの発信となります。完全オフなので、メッセンジャーも見ません。急用がある方はロッキーに伝言をお願いします。

 

 

予定は未定なので、お約束はできませんが、現時点でお伝えできる内容は…

 

①らんカナ限定、Zoomイベントご招待(アーカイブあり)

●5/15(水)20:30〜22:30「行くぜ!カナダ🇨🇦」

●6/30(日)20:30〜22:30「ありがとう!カナダ🇨🇦」

 

 

②スナらん3周年感謝祭、Zoomイベントご招待(アーカイブなし)

●7/12(金)20:30〜22:30「らんカナ🇨🇦報告会」(一般3,000円を無料ご招待)

 

 

③らんカナ限定、気まぐれ投稿

●スタエフ(音声配信)ロッキーとコラボ配信も?

●動画、写真、投稿など、頑張って投稿します、笑

 

 

引きこもりの私がカナダに行くと言うことは、宇宙旅行に行くようなもの。しかもロッキーのお家で、31日間も生活を共にするなんて…一体どうなるのか?全く想像できませんゲラゲラ

 

 

ロッキーと奥さんがお仕事の日は、一人でのんびり過ごせるらしい。ゆっくり起きて、バンフの街を散歩したい…できるかな、笑

 

 

アイスも食べたい。

 

 

バーベキューもしたい。

 

 

ベランダでビールも飲みたい。

 

 

ロッキー一押しの「恐竜ツアー」に連れて行ってもらえるらしい。恐竜にも化石にも興味のない私が、何を感じるか?すごく楽しみ。

 

 

なんと、2泊3日のキャンプにも、連行されるらしいゲラゲラこの私が、テントで2泊もできるのか…

 

 

バードウォッチングもできるらしい。こんな景色も肉眼で見てみたい…

 

 

知る人ぞ知る、ロッキー山脈の聖地「レイクオハラ」にも連れて行ってもらえるとか。これはかなり貴重な体験、奇跡が起きてるらしいです。

 

 

控え目に言って、初めから奇跡の連続です。やっぱり私はツイテます。夫の応援も感じます。朝晩手を合わせる時に、彼の表情がガラッと変化したように感じた日があるのです。カナダに行ったら、どんな奇跡を体験するのだろう…全部楽しみ。

 

 

でも実は、私が一番楽しみにしてるのは、ロッキーの奥さんと過ごす日々。彼が愛してやまない奥さんは、私とは全く違う人生を生きてきた、ステキな人だとわかってます。私が彼女から学べることが、とても多いと感じるので、初対面で緊張するけどワクワクしてます。

 

 

「らんらんが帰ってきたら別人のようになってるね」そう言ってくれた人がいましたが、確かにそうですね。私はますます私らしく、自由になって帰ってくるでしょう。

 

 

「人生最大のバンジー」激動の45日間を、一緒に面白がって下さる方を募集します。ピンときた方、ぜひどうぞ。プライベートな旅ですので、守秘義務厳守でお願いします。

 

 

ラッキーコンビの挑戦にご支援をお願いします。

頂いたラッキーマネーはロッキーと折半して使わせて頂き、今後の活動でみなさんに循環させて生きます。

↓   ↓   ↓

らんらん「自分と向き合うカナダ旅へ🇨🇦」

ロッキー「パソコンを元気にしたい」

 ↓   ↓   ↓

①【らんカナ🇨🇦オンラインサロン

】

🇨🇦らんらんと一緒にカナダ旅(限定30名様)残席26

●20,000円(銀行振込)

●5/15〜6/30頑張って投稿する予定です。

●Zoomイベント3つご招待、守秘義務を守れる方限定イベントです。

下矢印下矢印下矢印

 

②【ラッキーになれるラッキー募金】

●一口1,000円(銀行振込またはペイペイ)

●感謝を込めて、お礼のメッセージをお届けします。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

【提供中のメニュー】 

※5/15〜6/30までお休み頂き、31日間カナダに行きます。

 

【募集中】らんらんとここでしか出来ない話「らんここ」(個人セッション)

 

【募集中】「運気が上がるカフェらんらん#45」

4/16(火)13:00〜15:00(5名様)残1

 

●【募集中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#86#87」

昼の部:4/23(火)13:00〜15:00(5名様)

夜の部:4/30(火)20:30〜22:30(5名様)

 

●【満席】「スナらんゴールド(スナらん貸切)#65」

4/26(金)20:30〜21:30(リクエストで臨時開店)

 

●【募集中】【スナックらんらん#67】

5/10(金)20:30〜22:30主役はお客さん、テーマなし

 

●【準備中】【スナックらんらん#68】

7/12(金)20:30〜22:30 スナらん3周年感謝祭「らんカナ🇨🇦報告会」

お申込みはこちらをクリック(らんカナ🇨🇦オンラインサロンメンバーはご招待)

 

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎日配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】友達追加をクリック(月1〜2回程度の配信です)

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…