唯一無二の奇跡の夜、今日が最後かもしれない…

 

 

こんにちは、みやもとらんです。

 

 

「世界と繋がるスナックらんらん」

先月は「リアルスナらん@長野」だったから、オンラインは久しぶり。リアルも楽しいけど、Zoomは落ち着くし安心できる。

マスターロッキーの存在感を改めて感じつつ、ステキな男性陣に囲まれて、両手に花状態のチーママ&らんママ、笑

 

 

テーマは「推し」でしたが、今回も神回!とにかく楽しかったです。

守秘義務もあり、お話できないのが残念ですが、色んな意味で最高でした!

初来店のお客さんのおかげで異文化交流がすごくて、お互いに謎のまま、スナック感増し増しでかなり面白い回でした。

 

 

人数多めだったので、ブレイクアウトルームを使うことに。

スナらん皆勤賞のまりんちゃんに助けて頂き、3つのお部屋を用意してたっぷり密談♡

 

 

離れていてもサクッと繋がれる、Zoomの良さを改めて感じます。ここでしか会えない人たちと、ここでしか出来ない話をキラクにできる楽しさは、クセになりますね、笑

 

 

推しの話を聴かせてくれたり、アカペラで歌ってくれたり、体軸体操を教わったり、笑。

大好きが交差するカオスさが、たまらなく面白い。

それぞれの心地よいスタンスで、自分らしく伸び伸びと、楽しんでくれた事が本当に嬉しい。

 

 

「私たちはみんな違う」という事を改めて感じた夜。人は違うからこそ面白いし、違うままで共存できる。

「らんらんがカナダに行く理由を聴きたくて」そうですよね、謎ですよね、笑。なかなか伝わりにくい話ですが、興味を持って聴いてくれたことが嬉しかったです。

 

 

お忙しいみなさんと、時空を超えて繋がれるのは奇跡です。嬉しくて、楽しくて、愛しくて「大好きです」と叫びたくなる、ステキすぎる人達。

 

 

「ここはスナックだから、無理しなくていいし、我慢もしなくていい。毎日頑張ってるみなさんが、肩の力を抜いて楽しんでくれたら嬉しい」と思ってお迎えしてますが、みなさんの笑顔を見てるだけで、私の方が癒されます。

何のしがらみもない人達と、キラクに雑談するだけで、色んな化学反応が生まれるものですね。

 

「みんなの話を聴いて想い出した」こういう何気ない言葉が堪らなく嬉しい。

 

 

初来店のたっちゃんの投稿、シェアします。

 ↓   ↓   ↓

ラッキーコンビの吸引力は半端ない!

知り合って1か月。この1ヶ月間で自分でもびっくりするような変化が起きています。

ステキな人を引き寄せるチカラ、出会った人のステキなところを引き出すチカラがすごい!

抜群の吸引力を持ちながらも、相手と適度な距離感を保ち、さりげない気遣いがさらりとできる

ラッキーコンビと出会えたことに感謝!

 

 

嬉しい言葉、ありがとうございます。

今のラッキーコンビがあるのは、ステキなお客さん達のおかげです。みんないい人で、優しくて、愛があり、心地よい距離感で繋がって下さり、本当にありがたい。

私達は引き寄せ合い、最善のタイミングで出会ってます。これからも、お互いに影響を与え合い、変化し続けていくのでしょうね。

 

 

次回の予約をして帰るお客さんもいて下さり、嬉しすぎます。唯一無二のオンラインスナックは、ステキなお客さんのおかげで、ステキなお店に進化してます。感謝を込めて30年「スナらん」は、みなさんを推しまくります。

 

 

カナダに行くから「らんさんに会えるのは、今夜が最後かもしれない」と言われましたが、実は5月もあるのですゲラゲラ

でも先の事は誰にもわかりませんね。私はいつも「今日が最後かもしれない」と思いながら、今この瞬間を生きてます。

 

 

幸せすぎる夜でした。ありがとうございました。

またのご来店を心からお待ちしています。

 

 

\次回のスナらん/

5/10(金)20時半〜22時半(参加費3,000円)主役はお客さん、テーマなし。

ますますスナック感増し増しになる予感。ピンと来た方ぜひどうぞ(6月はお休みです)

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

【提供中のメニュー】 

※5/15〜6/30までお休み頂き、31日間カナダに行きます。

●【募集中】「らんカナ🇨🇦2024」(45日間限定オンラインサロンご招待)

「ラッキー募金✨」も募集中

 

【募集中】らんらんとここでしか出来ない話「らんここ」(個人セッション)

 

【募集中】「運気が上がるカフェらんらん#45」

4/16(火)13:00〜15:00(5名様)残1

 

●【募集中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#86#87」

昼の部:4/23(火)13:00〜15:00(5名様)

夜の部:4/30(火)20:30〜22:30(5名様)

 

●【満席】「スナらんゴールド(スナらん貸切)#65」

4/26(金)20:30〜21:30(リクエストで臨時開店)

 

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎日配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】

お友達追加後「配信専用らんらんLINE」に登録を。(グループLINEでゆるく配信中)

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…