①おもしろい ②優しい ③繊細 ④真面目 

⑤愛がある ⑥いい人 ⑦変態、笑

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

\私の自慢はお客さん/

毎回鳥肌立つ程「いいお客さん」に恵まれてます。

私が思う「いいお客さん」の定義は、「また会いたい」と思える人。

私もそうありたいと、精進しています。

 

 

【私のお客さんの共通点7つ発表】

①おもしろい 

②優しい 

③繊細 

④真面目 

⑤愛がある 

⑥いい人 

⑦変態←褒めてます、笑

 

 

私の場は、マニアックな変態さんが多い。

みんな真面目で、いい人なんです。

真面目でいい人が、報われる世の中でないとおかしい。

 

 

私達は、当たり前だけど、みんな違う。

違うからこそ、面白い。

違うままで、楽しく共存できるはず。

 

 

本気でそう思うので、応援にも自然に熱が入るのです。

類友の法則で、私達はすぐ仲良くなれます。

守秘義務があり、公開できないのが残念ですが

 

 

私のお客さんは、個性豊かで魅力的。

素晴らしい才能を持ってる、スゴイ人。

 

 

最善のタイミングで

最高のお客さんと出会い、安心して繋がれる。

 

この、ありがたすぎる現実は

お客さんのおかげであり

神様や夫のおかげでもある。

 

そして、毎日頑張ってる

自分のおかげでもあるので

自分にも周りにも、感謝しながら生きてます。

 

 

今日、生かされてる事も

出会えた事も奇跡です。

 

 

昨夜も奇跡の時を

ステキなお客さんと一緒に過ごしました。

公開OK頂いてるので、みなさんにシェアします。

 

 

彼の名は、たっちゃん。

出会いは「聴く」を提供してる「エール」の研修の場。

ペアワークのお相手として

初めて会話を交わしました。

イケボの彼との時間が、とにかく楽しかった。

 

 

「思い立ったらポチッとする」たっちゃんは

「面白そうだから」と「らんらんの部屋」に遊びに来てくれました。

速攻で、お申込みをしてくれた彼はすごいです。

その日は、神的流れでツーショット!

 

 

やっぱり密談は、最高ですね。

誰にも気兼ねすることなく、深い話ができるから。

 

 

「聴く」が変態的に好きで、探求してる私たち。

深い部分で繋がり、濃厚な時を過ごしました。

彼の「雑草魂」からも学ばせて頂きました。

 

 

あの日私は、必然の出会いに、心から感謝しました。

実は前夜、全てが虚しく思えて、涙が止まらない…

どんなに幸せでも、自分の存在価値を見失いそうになる、そんな瞬間が私にもあるのです。

 

 

「これでいいんだ」と実感できて

魂震える喜びを感じた私。

彼も喜んでくださり、嬉しい言葉をくれました。

 ↓   ↓   ↓

らんらんと2時間も一緒に過ごせて嬉しかったです!

 いやぁ〜 今日もたくさん引き出していただきました✨ 

自分の心の奥にしまっていたものが、らんらんにどんどん引き出されて行く… 

そして、自分の信念に辿り着く、最高の時間でした! 

雑草で言うと…日光をらんらんと浴びて、根っこにたっぷりと栄養を蓄えられた時間でした!

 ありがとうございます😊 感謝します

 

 

お互いに、いいエネルギーが循環したのでしょう。

嬉しくて、感動していたら

なんと彼は「スナらんゴールド」と「スナらん」

両方にお申込みをしてくれたのです!

 

 

ポチッと3連発!!!

スゴすぎますゲラゲラ

嬉しすぎて泣きました…

 

 

そしてロッキーと3人で過ごした

「スナらんゴールド」最高でした。

 

 

お申込み理由は特になく

「ゴールドの響きに引き寄せられて…」

「マスターに色々聴きたいことがある」

と質問してくれる彼に感動…

 

 

「スナらんゴールド」の主役はお客さん。

その場で「お客さんの要望」に可能な限りお答えしてきました。

毎回濃厚な神回ですが、今回もスゴかった…

 

 

たっちゃんとロッキーは、共通点が多いから

絶対面白い化学反応が生まれる!

と確信してましたが、想像以上ゲラゲラ

 

 

たっちゃんは、探究心がすごくて、面白くて、優しい。

スゴイオーラを放ちつつ、素直で、繊細で、可愛い。

絶妙なバランスが、たまらなく愛しい、レアキャラです。

そして「聴く」を極めた達人でもあり、本当にスゴイ人。

 

 

「おもてなしのプロ」たっちゃんから、お金を頂きながら「聴く」を体験させて頂き、鼻血が出そうなラッキーコンビゲラゲラ

 

 

なんて贅沢な時間でしょう。

 

 

人との出会いは、本当に不思議です。

「エール」に行かなければ、彼とは出会えなかった。

 

 

たまたまだけど、たまたまじゃない

必然のご縁を感じます。

「面白そう!」と思った瞬間「エール」をポチッとした、ロッキーと自分を褒めたい。

 

 

いやぁ、楽しかった…

詳細はロッキーのスタエフを、笑

 ↓   ↓   ↓

 

「いいお客さん」に触れることで

私の意識もどんどん変わります。

ステキなお客さん達に育てて頂き

今の私が存在します。

たっちゃんにも、みなさんにも、心から感謝します。

そして、ロッキーにもありがとう、を伝えたい。

 

 

誰と出会うか?

どう繋がるか?

で人生は大きく変わります。

 

 

私の提供するイベントは

「また会いたい人」に会えます。

「また会いたい人」になれます。

ピンと来たら、ポチッとどうぞ、笑

 

 

 

\たっちゃんに会えます/

 ↓   ↓   ↓

【スナックらんらん#65】

4/12(金)20:30〜22:30主役はお客さん

テーマは「推し」

 

 

\私に会えます/

【明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#85】

3/26(火)20:30〜22:30(定員5名様残席4

 

\私とツーショット/

【らんらんと密談(個人セッション)】

 

 

 

【提供中のメニュー】 

●【お知らせ】「ロッキーとFacebookライブ」

3/29(金)20:30〜重大発表します、笑

 

【募集中】「運気が上がるカフェらんらん#45」

4/16(火)13:00〜15:00(定員5名様)残席2

 

●【満席】「スナらんゴールド(スナらん貸切)#65」

4/26(金)20:30〜21:30(リクエストで臨時開店)

 

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎日配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】

お友達追加後「配信専用らんらんLINE」に登録を。(グループLINEでゆるく配信中)

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…