私たちの身体には、無限の可能性があります。

「身体のプロ」からセルフメンテのコツを学びましょう。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

まずは、このイラストをご覧ください。

 ↓   ↓   ↓

 

 

今日のブログは、このイラストだけで終えてもいい位、私は衝撃を受けました。

見た瞬間、ドキッとして背筋が伸びて…

サボるつもりだったお散歩に、速攻で出かけましたゲラゲラ

 

 

これは大関朋子さん(通称ともちゃん)からお借りしました。

 

 

無理する必要はないけれど

結局全ては、日々の積み重ね。

ツケを払うのは自分です。

 

 

簡単で楽しくなければ続かない…

私はそういうタイプですゲラゲラ

今私がやっていることは

簡単に楽しく続けれることばかり。

 

 

ともちゃんが教えてくれるセルフメンテも

簡単で楽しいに違いない。

最善のタイミングで出会えて

本当にラッキーです。

 

 

●ともちゃんの投稿、全文シェアします。

 ↓   ↓   ↓

 

【身体は腔】

こんな視点に出会ったことはありますか?

視点を変えて∞可能性開花

(自己紹介の最初に書いてあります)

出会いはいつも

人生に彩りを与えてくれるものと感じていますが、

視点というのも

一つの出会いだと思っていて、

私は、この

身体を腔・空間構造体だと捉える視点に出会い、

《なるほどな》と《人間ってすごい》が

よりマシマシになりました。

(なっています=継続中)

・・・

身体を整えるということは、

空間を整えるのと同じように

身体を構成するひとつひとつが

いきいきと働きやすく

のびのびと安心して

役割を果たせる空間環境に

あらゆるものが連携連動して、

全てを活かし、生かし合い、

生ききることができるように

・・・

身体の不調は

空間構造の不調和

・・・

1/26(金)20:30~22:30

この視点を交えて、

また、この視点から自分で自分を整える方法など

スナックらんらん にてお届けします

昨日は、らんさんとロッキーさんとFBライブをさせてもらって、

大きな空とやさしい風につつまれたような気分になりました。

そんなお2人がいらっしゃる

1/26(金)は、安心してお届けできる気がします。

 

(本当にありがとうございます。

安心って、腔を整えるのに

とっても大切な要素でもありますから(*^^*))

 

前半は、私が主にお話しさせてもらいながら、

セルフケアもふんだんにお届けしますが、

後半は、なんとお一人ずつにスポットライトを当て

その方のご質問に答えていくという時間も設けてくださっています。

 

セルフメンテで健康に。

素敵な企画✨

みなさんと一緒に

素敵な時間が過ごせたらうれしいです。

よろしくお願いします☆

 

いやぁ…スゴイ。

やっぱり人にはそれぞれ、お役目がありますね。

その道のプロの言葉は、わかりやすくて面白い。

彼女の言葉に触れると、自分の身体が喜ぶのを感じます。

自分の中にある無限の可能性に、ワクワクしてくるのです。

 

 

マスターロッキーのスタエフも

聴いてくれたら嬉しいです。

 ↓   ↓   ↓

 

彼の言葉に激しく共感します。

人にはそれぞれ、タイミングがあります。

「面白そう!」と感じる方には、絶好のチャンスです。

 

 

\健康で美しくありたい/

と願うだけでは、何も変わらない…

自分の可能性を信じて、ほんの少しでも行動できる人は

自分に与えられた身体も、今よりもっと生かす事ができる。

毎日安心して、楽しく生きれる気がします。

 

 

私たち一人一人に与えられた

身体、あたま、ココロは

自分が思う以上に、無限の可能性を秘めてます。

 

 

誰でも今すぐ簡単にできる

セルフメンテを手に入れて

自分を大切にするきっかけ

にしてくれたら嬉しいです。

 

 

安心できる場所で、自分を整える。

セルフメンテで、今よりもっと健康に。

 

 

ピンときた方、ぜひどうぞ。

一緒に健康寿命、伸ばしましょう。

 

 

●先日のアーカイブはこちらをクリック

●ともちゃん&たいちさんのYouTube

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん#60】

●1月26日(金)20:30〜22:30

●参加費:3,000円(Zoom)

●ゲスト:大関朋子さん(さとう式リンパケア上級インストラクター、身体整え教室主催者)

●テーマ「身体、あたま、ココロ、人間ってすごい」

●内容

前半は、ともちゃんからお話しして頂きます。

後半は、交流タイム。

・申込時に頂いた質問に、答えて頂きます。

・時間があれば、その場で直接質問も受付ます。

●アーカイブ付(ノーカット版、1ヶ月視聴期限付)

●アーカイブのみの販売も可能です(3,000円、編集版、1ヶ月視聴期限付)

〜以下、ご了承願います〜

①万が一、録画に失敗した場合、アーカイブはつきません。

②ノーカット版には、参加者さんのお顔が映る場合もあります。

③編集版は、参加者さんが映らぬよう、配慮して販売します。

 

 

●お申し込みはこちら

質問、相談がある方は、お申し込みフォームに記入を。

(当日、優先的に答えて頂きます)

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

【提供中のメニュー】 

●【募集中】「らんらんと密談」

 

●【募集中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#80、81」

昼の部:1/22(月)13:00〜15:00(定員5名様)

夜の部:1/29(月)20:30〜22:30(定員5名様)残席4

 

●【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#60」

1/26(金)20:30〜22:30

ゲスト:さとう式リンパケア大関朋子さん「身体、あたま、ココロ〜人間ってすごい」

 

【募集中】「運気が上がる♡カフェらんらん#41」

2/13(火)13:00〜15:00(定員5名様)残席3名様

 

●【募集中】「ふつうじゃない講演会&リアルスナらん@長野」

3/2(土)10:30〜15:00(先着30名様)残席18

津田佳和講演会「津田流!自由な生き方〜人、モノ、お金を楽しく循環させる方法」

②懇親会「リアルスナックらんらん〜かーくん&らんらんお誕生日会」

 

●【随時募集中】「スナらんゴールド」(スナらん貸切)

【募集中】「個人セッション」

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎朝配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】

お友達追加後「配信専用らんらんLINE」に登録を。(グループLINEでゆるく配信中)

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…