「自分の人生の波」を理解すると人生は上手くいく。

「らんらん占い」が当たることを、自ら証明します。

 

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

信じられない事が、次々起きてる2024年。

考えてみれば、人生には台本がない。

予測不能なことだらけ。

 

 

平穏無事な日常は、奇跡の連続ですね。

しみじみと、ありがたさを感じます。

 

 

自分の意志とは関係なく

色んなことを体験する私たち。

自分の意志で選べるものは、案外少ない…

喜怒哀楽、全部味わうのが

人生なのかもしれませんが…

 

 

人生には「波」があり、人それぞれ違います。

「自分の人生の波」は、知っていた方がお得です。

 

 

私はとにかく怖がりで、未来も不安で…

「絶対に流されてはいけない」

「頑張らなければ大変なことになる」

と思い込み、全然上手くいかない時期がありました。

悩みすぎて、視界も狭くなっていたのでしょう。

 

 

 

長いスパンでみたら、誰しも色んな時期があり

とんとん拍子に上手くいく、絶好調の時もあれば

何もかも上手くいかない、絶不調の時もある。

 

 

生きてる限り、絶えず波はやってくる。

自分の人生の波を知り、上手に活用すれば

どんどん運が良くなります。

 

 

今は、自分の人生の波を理解しています。

自然な流れに身を任せ、安心して生きてます。

 

 

自分で「どん底」を決めた時

諦め、手放し、降参。

戦いを辞めたのです。

 

 

あれから数年経ち

気づけば、色んなものを手にしてます。

 

 

安心できる場所も

信頼できる関係性も

今の現実に感謝できる感性も

生きてるだけで溢れてくる幸福感も

一旦諦めたから、手にできた気がします。

 

 

人生って、本当に面白いですね。

「無駄な経験は、一ミリもなかった」

と私自身は、納得してますが…

私のような苦い経験を、わざわざする必要もない

とも思うのです。

 

 

遠回りしたからこそ

お伝えできることもある。

 

 

人生には波があり、人ぞれぞれ違います。

自分自身を知り、長いスパンで物事を捉え

自然な流れに身を任せた方が、人生は上手くいく。

 

 

\「らんらん占い」は統計学/

「あなたの人生の波」をお伝えできます。

個性、才能、使命も自覚できる、人生に役立つ占い。

 

 

必要な方に届くよう、願いを込めて

私の事例をシェアします。

 ↓   ↓   ↓

●私の今年の運勢

休息、内省、休養の時期。

自分を見つめ直し、自己投資や充電をする時期。

意識的にペースダウンし、自分自身をお手入れ。

スキルアップのために、お金と時間を投資する。

一人時間も大切に、意図的にゆったり過ごす。

大きな成功を手にする前の、準備期間。

 

●ラッキーカラー「ネイビー」

 

●魔法の言葉「さすが!」

 

●オラクルカード

【5 進化】

何も変わっていないように見えることでも、この世の全てが変化し続けています。
そして、ある一点を超えたところで、劇的な進化がおこります。
自由に意識を向け続けてください。
次のステージへの扉が開きます。
1人の意識の進化が共有する世界の進化を促し、次元までも軽々と越えていくのです。
本当のあなたであろうとし続けることです。

「キーワード」

自由、変化、広がり、行動力、スピード、アクティブ、五感、感性、人間的、情報

 

 

ってことで
\2024年は休みます/
本当は、休みたくない、笑
楽しすぎて、休むのが勿体ない…
だけど、だからこそ、しっかり休む。
 
ずっと走り続けてきたから
正直言って、休むのは勇気がいります。
でも、自分の人生の波を理解しているから
意図的に、前向きに、お休みできます。
 
 
ちなみに
2021年は「コツコツ継続の年」
2022年は「自由に生きる年」
2023年は「無償の愛の年」でした。
意識しながら生きたので
どんどん運が良くなってます。
 
 
「らんらん占い」が当たることを
自らの人生で証明します。
 
 
私の理想は、知る人ぞ知る、戸隠の火之御子社。
御祭神は天鈿女命(私の守護神)
遠くからお忍びで通う芸能人も多いらしい。
 

 

今年は、今まで以上にマイペースに

会いに来て下さる、みなさんと一緒に

さらに豊かに幸せに、濃厚な時を刻みます。

 

 

リアル開催は3/2(土)だけになるでしょう。

リアルで会いたい方は、長野へどうぞ(下記参照)

 

 

オンラインイベントも、多少減るかもしれません。

「会いたい」と思って下さる方はお早めに。

 

 

 

【提供中のメニュー】 

●【募集中】「開運らんらん占い」

新春特別企画、お年玉付き、限定10名様

 

●【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#59」

1/12(金)20:30〜22:30

主役はお客さん、テーマ「らんらんうんうん」

 

【募集中】「運気が上がる♡カフェらんらん#40」

1/16(火)13:00〜15:00(定員5名様)残席1名様

 

●【募集中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#80、81」

昼の部:1/22(月)13:00〜15:00(定員5名様)

夜の部:1/29(月)20:30〜22:30(定員5名様)残席4

 

●【準備中】「世界と繋がるスナックらんらん#60」

1/26(金)20:30〜22:30

ゲスト:さとう式リンパケア大関朋子さん「あたま、身体、ココロ〜人間ってすごい」

お申込みはこちらをクリック

 

●【ご予約承り中】「ふつうじゃない講演会&リアルスナらん@長野」

3/2(土)10:30〜15:00、参加費15,000円

先着30名様、残席19、ご予約はメッセンジャーで)

津田佳和講演会「津田流!自由な生き方〜人、モノ、お金を楽しく循環させる方法」

②懇親会「リアルスナックらんらん〜かーくん&らんらんお誕生日会」

 

●【随時募集中】「スナらんゴールド」(スナらん貸切)

【募集中】「明るく笑顔になれる♡個人セッション」

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎朝配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】

お友達追加後「らんらんLINE」に登録し交流を(グループLINE)

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…