宇宙人だらけの講演会。

「面白そう!」と感じたら是非どうぞ。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

\2024年は「甲辰」/

春の日差しが、あまねく成長を助く年

春の暖かい日差しが、大地すべてのものに平等に降り注ぎ、急速な成長と変化を誘う年。

 これまで陰になっていた部分にも日が当たり、報われ、大きな成長を遂げると言われてます。

 

 

誰と出会うか?

で人生は大きく変わります。

 

 

\今よりもっと、自由に生きたいあなたへ/

「生き方、あり方、やり方」全部学べる

唯一無二のスペシャルイベント!

  ↓   ↓   ↓

 

\ご予約承り中/

「ふつうじゃない講演会&リアルスナらん@長野」

●3/2(土)10:30〜15:00、長野駅周辺(先着30名様)残席21名様

●会費15,000円(講演会&懇親会)

 

①ふつうじゃない講演会

講師:津田佳和さん(中卒で2カ国の親善大使)

ファシリテーター:らんらん(伴走のプロ)

テーマ「津田流!自由な生き方〜人、モノ、お金を楽しく循環させる方法」

 

②懇親会「リアルスナックらんらん」

〜かーくん&らんらんお誕生日会〜(飲み放題!)

※ご予約はメッセンジャーで。

 

 

 

実はテーマを変えました。

はじめはコレでした。

 ↓   ↓   ↓

写真を最新のモノに差し替えて

 ↓   ↓   ↓

最終形はコチラです。

 ↓   ↓   ↓

 

なぜ二転三転したのか?

事情を説明します。

 

実はスタッフをお願いしてるまりんちゃん

津田さんの東京講演会に参加していたので

現場の様子を聴かせてもらいました。

チラ見せ。

 ↓   ↓   ↓

 

彼女とお話しする中で、ひらめいてしまったのです。

「面白そう!」と感じたらスルーできない…

看板完成してたのに竜ちゃんに、わざわざ書き直してもらい

津田さんへは事後承諾ゲラゲラ

 

 

2人なら笑って許してくれる…

だって、彼らはふつうじゃない。

めっちゃ宇宙人!←褒めてます。

 

 

「らんらん占い」的視点から見て

今回の講演会の関係者

私以外みんな宇宙人ゲラゲラ

 

 

宇宙人ってスゴイんです。

世の中の常識を軽く超えていく人。

その愛は宇宙規模で、時代を変える

スゴイパワーと、エネルギーを持ってる人。

 

津田さんはまさに代表格。

16歳で起業し、国から親善大使を2つも任命されるなんて…

どう考えてもふつうではありませんゲラゲラ

オバマ元大統領と同じ手相を持つ男!

ますかけ線、覇王線、人気線、生命線2本!

こんな人、なかなかいません…

 

 

リアルに会った、まりんちゃんの言葉を借りると

 

「津田さんは愛の人」

身口意が一致してる、優しい人。

「らんさんは不思議な人」

面白すぎるそうですゲラゲラ

 

 

「津田さんに会うと、ハウツーじゃない生き方を学べる」

「らんさんに会うと、生きる力をもらえる」

彼女から嬉しすぎる言葉を頂き、アイデアが浮かんだ。

今回、私に与えられたお役目を、自覚できたのです。

 

 

実は津田さんは、数年間、病気で動けませんでした。

充電期間を経た今、全国を講演会で回られてます。

新幹線の移動も、リハビリを兼ねてる…

彼の投稿、シェアします。

 ↓   ↓   ↓

 

シェア下さい‼︎‼︎

リハビリします

新幹線チャレンジ

 

パニックや不安症に

なり大阪市内の移動が難しく

自分にガッカリする日々を

過ごしてきました‼︎‼︎

 

何で自分ばかりとか

思う日々もあったり。。

 

神様は平等じゃないのかって嘆いたり。。

 

でも

今はちゃんと受け止めれる

自分の中で作ってきた恐怖・怖さ、乗り越えたいと思う。心

ここで終わりたくないって思って‼︎‼︎‼︎

 

どのタイミングで

人は何に気づくのかは

それぞれでも

皆、今より素敵な人生をあゆみたくて日々チャレンジしてる。

 

僕も自分に負けない人生を

このチャレンジが

誰かの希望に誰かの勇気に

繋がるように

シェアして貰えたら

嬉しいです🥹

 

 

 

彼の挑戦、スゴイと思いませんか?

想像してみてください…

ある意味、命懸けです…

 

 

コメント160件、シェア39件。

この数字は、彼が普段からいかに

人と繋がり、交流しているかの証明です。

 

 

毎朝6時半〜「津田散歩」をライブ配信し

毎日毎日、コメントで交流し、関係性を深めてます。

本気で人を応援し、人からも応援されてる彼。

自分の弱い部分もさらけ出せる彼は

本当にスゴイ人だと思います。

 

 

大阪から長野に来るのも

結構大変だと思うのです。

私もできることでお手伝いしたい。

津田さんも私もみなさんも無理せず

みんなで一緒に楽しめるイベントにしたい。

 

 

ってことで

 ↓   ↓   ↓

「ふつうじゃない講演会&リアルスナらん@長野」

●3/2(土)10:30〜15:00、長野駅周辺(先着30名様)残席21名様

●会費15,000円(講演会&懇親会)

●講演会は、津田さんと私、2人でマイクを握ります。

●「大阪人VS信州人」打ち合わせなしのフリートーク。

●参加者さんと一緒に生み出す、唯一無二の即興ライブです。

●懇親会は「リアルスナらん」一人一人とお話しさせて頂きます。

●「かーくん&らんらんお誕生日会」を兼ねて飲み放題

 

 

講演会&懇親会で

熱くゆるく楽しく繋がりましょう。

 

 

 

\誰も置いていかない/

私達の共通認識です。

お一人でも、お友達と一緒でも、安心してお出かけください。

 

 

津田さんとのコラボイベント、リアル開催。

かなりレア、絶対面白くなるでしょう。

ご予約はお早めに(メッセンジャーまたは公式ラインで)

 

 

善光寺さんも近いです。

 

 

 

 

【提供中のメニュー】 

●【募集中】「らんらんと密談」

12月特別プレゼント企画、限定5名様

 

●【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#59」

1/12(金)20:30〜22:30

主役はお客さん、テーマ「らんらんうんうん」

 

【募集中】「運気が上がる♡カフェらんらん#40」

1/16(火)13:00〜15:00(定員5名様)残席1名様

 

●【募集中】「明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#80、81」

昼の部:1/22(月)13:00〜15:00(定員5名様)

夜の部:1/29(月)20:30〜22:30(定員5名様)

 

●【準備中】「世界と繋がるスナックらんらん#60」

1/26(金)20:30〜22:30

ゲスト:さとう式リンパケア大関朋子さん「あたま、身体、ココロ〜人間ってすごい」

お申込みはこちらをクリック

 

●【ご予約承り中】「ふつうじゃない講演会&リアルスナらん@長野」

3/2(土)10:30〜15:00、参加費15,000円

先着30名様、残席21、ご予約はメッセンジャーで)

津田佳和講演会「津田流!自由な生き方〜人、モノ、お金を楽しく循環させる方法」

②懇親会「リアルスナックらんらん〜かーくん&らんらんお誕生日会」

 

●【随時募集中】「スナらんゴールド」(スナらん貸切)

【募集中】「明るく笑顔になれる♡個人セッション」

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎朝配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【公式LINE】

お友達追加後「らんらんLINE」に登録し交流を(グループLINE)

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…