「オープンカウンセリング」の場です。

「体のメンテ」をするように「心のメンテ」も定期的にどうぞ。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

毎月開催してる「らんらんの部屋」

おかげさまで、72回目を迎えます。

今月からバージョンアップし

昼夜、月2回開催致します。

 

 

【明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#72、73】

\昼の部/

●日時:9月19日(火)13:00~15:00(Zoom)

●参加費:3,900円(オラクルカード付)

●募集人数:5名様

●用意するもの:白紙、筆記用具

お申し込みはこちら(19日11時締切)

  下矢印下矢印下矢印

 

 

\夜の部/

●日時:9月25日(月)20:30~22:30(Zoom)

●参加費:4,000円(オラクルカード付)

●募集人数:5名様残席4名様

●用意するもの:白紙、筆記用具

お申込みはこちら(25日18時締切)

下矢印下矢印下矢印

 

激動の時代。

「体のメンテ」をするように「心のメンテ」も必要です。

スポーツ選手や有名人が「プロのメンタルコーチ」と専属契約を結ぶ時代。

私たち一般人にも「メンタル」サポートが、必要不可欠だと感じます。

 

 

私と「メンター契約」をして下さる方もいます。

毎月定期的に伴走させて頂いてます。

 

 

「自分を整える」って、本当に大事です。

全部一人で抱えて、頑張る時代は終わりました。

美容院やエステ感覚で「心のメンテ」

ご自分のタイミングでどうぞ。

 

 

人前でカウンセリングをする「らんらんの部屋」

おかげさまで、リピーターさんが多いので

リーズナブルな料金にさせて頂いてます。

 

 

常連さんに「安すぎる」と背中を押され

頑張って、料金アップさせて頂きました、笑

みなさんの幸運を祈りつつ「今の自分がしっくり来る金額」に。

今後も「時価」で変動しますので、よろしくお願いします。

 

 

 

用途は人それぞれ、自由です。

「お礼参り」「経過報告」

「会いたいから」来て下さる方もいます。

「心のお勉強」「コミュニケーションの練習の場」として使って下さる方もいます。

 

 

動機は何でもオッケーです。

私自身も「カウンセリングのお勉強」「悩みを相談する」ために

先輩カウンセラーさんの場に、お金を払って通ってました。

 

 

私の場は、とにかく明るく楽しい。

「こんなに明るいカウンセリングは初めて」

「人の話しを聴いてるだけで、悩みが解決した」

「モヤモヤがスッキリした。また明日から頑張れる」

とか、よく言われます。

 

 

私は心屋カウンセラーです。

「悩んでいる人を1人にしない」をコンセプトにした

「心屋オープンカウンセリング」はボランティア活動みたいなものです。

コロナ前はリアル会場で開催し、頂いた「お気持ち金」は全額寄付。

コロナ後はオンラインで毎週のように開催し

「お気持ち金」はお好きな所に募金をお願いしてました。

 

 

「らんらん占い」や「心理的安全性」も学んだ今は

オリジナルで提供しています。

 

 

有料にした理由は、お金を払った方が、クライアントさんが受け取るモノが大きいからです。

安心安全な場を提供するためにも、ある程度のお金は必要だと感じてます。

 

 

 

●「人前で自分の悩みを話す体験」

●「人の悩みを黙って聴く体験」

どちらも貴重な体験です。

人の悩みを聞いてる時間の方が「気づき」が多い気もします。

 

 

「悩んでいるのは自分だけじゃない」

と知るだけで、安心できるのではないでしょうか。

私自身がカウンセリングに救われた人間です。

 

 

インプットも大事ですが

アウトプットはもっと大事かも。

安心できる場所で、安心できる相手に

自分の言葉でお話しすれば

自分のことが見えてくるでしょう。

自分を知る作業は、とっても楽しい。

「自分らしく幸せに生きる」近道だと思います。

 

 

【らんらん占い✖️心屋カウンセリング✖️心理的安全性】

誰もあなたを否定しない。

安心安全な場を提供しています。

 

 

「答えはその人の中にある」と私は信じてます。

でも自分の事はわかりにくいものです。

私は鏡の様な存在で、一緒に答えを探すお手伝い。

一人一人のペースに寄り添い伴走。

今すぐ簡単にできる、具体的なやり方も

アドバイスさせて頂きます。

 

 

ここでしか、できない体験があります。

参加者さん同士は、お話ができません。

絶対に否定されたい、余計なアドバイスもされない

特別な空間だからこそ、不思議な化学反応が、よく起きるのです。

 

 

●言えば癒える。

安心できる場所で、安心できる相手に

お話しするだけで、自然に癒されるでしょう。

自分の言葉で話す事で、思考も整理され、自分の本音に気づけます。

 

●聴けば見える。

人の話を聴きながら、自分と向き合う時間。

物事を俯瞰してみることで、悩みのカラクリに気づく事もよくあります。

 

●人に言いたいことは、自分に言いたいこと。

自分のことはわからなくても、人のことはわかるものです、笑

自分の悩みにリンクするようなお話が、神的流れで展開されて、自分の番が来る前に「悩みが解決した」と言われることも結構あります。

 

 

限りある時間の中で、しっかりお話を聴きたいから、人数制限を設けてます。

 

 

愛と感謝を込めて「オラクルカード」も引き
今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。
 
 
 

【明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋】

●質問、相談、雑談、何でもOK

●「らんらん占い」「名前占い」もできます。

 

◆当日の流れ◆

・順番に、マンツーマンで、お話をお聴きします。

・指名して質問することはありません。

・相談者以外の方は、マイクオフで、静かに見守る。

・画面オフ、スクショNG、聴き専もOK。

・「守秘義務」厳守でお願いします。

 

 

【参加者さんの生の声】
・人の話を聴いてるだけで悩みが解決した
・らんらんに会うと何かが変わる

・一歩踏み出す勇気をくれるプロデューサー

・ドラゴンボールの最長老。人の潜在能力を引き出す力がスゴイ

・どんな話も動じず、笑って受け入れてくれるから、悩みが悩みでなくなっていく

・同情しない、問題視しない、コントロールもない

・話を聞いてもらえるだけで、前向きになれる。明るく元気で温かい

・ゾンビ状態の私が相談していいの?と引け目があったけど自然と笑えていい方向へ

・癒しオーラに感謝。家族とも仲良くなれた。

・こんなに明るいカウンセリングは初めて…

・素直になれた。受けて良かった。楽しかった。

・らんらんに聴いてもらって良かった。悩みをスラスラと話せた自分にびっくり。

・共感が嬉しくて、体が反応、号泣。初めての感覚。

・魔法使い?明るい笑顔や、抱きしめてくれる声、優しい言葉、元気が出て前に進めた

・開始1分で涙。グルグルがスッキリ、好きな事にエネルギーを注げるように。

・らんらんの言葉は脳みそや、心に響く。めっちゃ具現化するし、現実が動く。

 

 

 

【明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#72、73】

\昼の部/

●日時:9月19日(火)13:00~15:00(Zoom)

●参加費:3,900円(オラクルカード付)

●募集人数:5名様

●用意するもの:白紙、筆記用具

お申し込みはこちら(19日11時締切)

  下矢印下矢印下矢印

 

 

\夜の部/

●日時:9月25日(月)20:30~22:30(Zoom)

●参加費:4,000円(オラクルカード付)

●募集人数:5名様残席4名様

●用意するもの:白紙、筆記用具

お申込みはこちら(25日18時締切)

下矢印下矢印下矢印

 

\言葉にならぬ想い/

聴いてくれたら嬉しいです。

 ↓   ↓   ↓

 

 

\ツーショットご希望の方/
【個人セッション】をオススメします。

 

 

 

【提供中のメニュー】 

●【募集中】「スナックらんらん#51」

9/8(金)20:30〜22:30

ゲスト津田佳和さん(エルサルバドル共和国/ニカラグア共和国親善大使)

テーマ「戦わずに生きる〜競争せずに循環をつくり楽しく生きる方法」

 

【準備中】「カフェらんらん#37」

10/()13:00〜15:00(定員5名様)

 

●【募集中】「スナらんゴールド#2」

10/20(金)21:00〜21:50

(スナらんVIPルーム貸切、リクエストで臨時開店も)

 

【募集中】「らんらんセミナー」

【毎日配信】「らんらんの5分語り@スタエフ」

●【毎週(日)配信】「らんらんの小部屋@スタエフ」

●【公式LINE】

お友達追加後「らんらんLINE」に登録を(配信専用グループLINE)

登録のお礼に「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

 

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…