「習慣化はスキル」誰でもできる、簡単です。

「習慣化で人生は変わる」かもしれません、笑

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん#42】

日時:5月19日(金)20時半〜22時半

ゲスト:小学校の先生/習慣化の伴走者 二川佳祐さん

テーマ「100日習慣化〜みんなで検証!マスターの諦め、ママの開き直り〜」

●前半:二川さん&マスター&ママ、3ショット対談。

●中盤:二川さんと一緒にホームルーム(22時頃まで)

●後半:二川さんをお見送りしてから放課後、交流会

 

 

 

「スナらん限定、一夜限りのスペシャルコラボ」

シャンパン日時:5月19日(金)20時30分〜22時30分

シャンパン場所:Zoom

シャンパン参加費:2,000円(アーカイブなし)

回数券5枚10,000円も使用可能(無期限「カフェ」共通)

シャンパン定員:99名

〜連絡事項〜

●アーカイブ販売なし。オフレコの本音トークをお楽しみください

●一画面ごとの料金です。

●画面オフ、途中入退出も遠慮なく。

●飲み物&食べ物持参でキラクにどうぞ。

●締切:19日18時(満席になり次第締切)

◆お申し込みはこちら◆

回数券使用される方はメッセンジャーで連絡を♡

下矢印下矢印下矢印

 

「学びを大人が楽しめば、子供も学びを楽しむ」をモットーに
「21時に寝て3時に起きる、公立小学校の先生、二川さん」は本当にスゴイ人…

「マイチャレ」の主催者で(Facebookグループ)

世界中から彼を慕い、錚々たるメンバーが集結し、朝活などをされてます。

 

今回は直接、二川さんのお話を聴ける、貴重な機会をゲットしました。
なんと、22時まで居てくださるそうです。
このチャンスをお見逃しなく。
 
と言われても、いまいちピンと来ませんよね、笑
教育業界では知らない人はいない、超有名人でも
業界が違うと、出会う術もない…
たまたま出会えた私たちは、ラッキーです。
 
 
ロッキーと私は、自分が「いい」と思った事しか、紹介できない性分。

私達がリスペクトし、多大な影響を受けている二川さんを

みなさんにお繋ぎできることが嬉しすぎて、夢のようです。

 

 

少額ですが、出演料をお支払をするつもりが

「いりません。お二人が、面白いことに使ってください」と…カッコいいセリフ♡

ありがたく受け取り、「スナらん」に循環させて頂くことにしました。

 

 

個人的な熱い想いは、また別記事に…

今日は、なるべく端的にお伝えします。
 
●まずは、打合せ動画をご覧ください。
(55分を12分にギュッと短縮)
 ↓   ↓   ↓

もうこれだけで、十分伝わる気がします。

絶対、素晴らしい夜になる。

「楽しくて、面白くて、役に立つ情報がゲットできる」

「来なきゃ損」だと思います、笑

 

 

〜根拠を少しだけ〜

●2022年11月20日。

私は初めて、二川さんから「習慣化」のお話を聴きました。

 

「習慣化はスキル」

「誰でもできる、簡単

「習慣化で人生は変わる」

 

名言に感動し、書いた記事

 ↓   ↓   ↓

 

私は翌日から「100日習慣化」をスタート。

毎日Twitterに投稿し、昨日で154日目。

時差ありでスタートしたロッキーは、117日目。

 

 

習慣化って難しい。

そう思ってませんか?

でも、コツを知ると簡単です。

ゲームのように楽しくて、やめられない、笑

 

 

「100日習慣化」で、私は人生が変わりました。

自分を好きになれたのです。

毎日楽しく生きれるようになりました。

 

 

「習慣化」のコツを教えてくれた二川さんや

伴走してくれたロッキーに、心から感謝しています。

 

「100日習慣化」で、人生は変わります。

私にもできたのだから、あなたにもできる。

 

 

本気でそう思いますが、強制するつもりは一ミリもない。

これは単なる一例、私なりのやり方です。

お伝えしたいことは、もっと本質的な所にあります。

 

 

ロッキーと私の「100日習慣化」体験を、みなさんに検証して頂き

二川さんに、わかりやすく紐解き、お話をして頂きます。

みなさんの人生に、何かしら役立つ情報があると思うのです。

 

 

マスターとママの私生活が、赤裸々に?

はい、ネタの宝庫です…

たぶん、勇気が出ると思いますゲラゲラ

 

 

私たちを酒の肴にして

ご自分の人生がより豊かになるよう、生かしてくれたら本望です。

 

 

スナックです。

普通の講演会とは違います。

楽しい夜になるのは、私が保証します♡

ここでしか見れない、二川さんが見れるかも?

二川さんファンの方、スナらん常連さんも、初めましての方も

「面白そう」と感じたら、どなたでも遠慮なくご来店を♡

 

 

●継続するのが苦手な方

●自分を好きになりたい方

●人生を変えたい方

ぜひどうぞ。

 

 

●打合せチラ見せ

 

 

 

 

〜この機会に、二川さんと繋がりを〜

●プロフィール

東京学芸大学卒業。教壇に上がる傍ら、「教育と社会の垣根をなくす」をビジョンとするコミュニティー「BeYondLabo」や、地域に根ざしたGoogleの教育者グループの「GEG Nerima」を主宰。

そのほか、夏休みを利用して「先生インターン」のプロジェクトにも参画。

2021年9月に新著『いちばんやさしいGoogle for Educationの教本』(インプレス社)を出版。

習慣化のマニアで、朝の早起きを6年以上継続中。

これまで4年間、教員だけではなく様々な職種の大人の習慣化の伴走をする『BeYond Labo マイチャレンジサロン』を運営している。

●ツイッター

●フェイスブック

●インスタ

 

 

〜誰と繋がりどんな時間を過ごすかで人生は変わる〜

◆回数券5枚セット発売中◆

料金:10,000円

〜詳細〜

・参加費2,000円×5回分

・有効期限なし、アーカイブなし

・「スナックらんらん」「カフェらんらん」「らんらんの部屋」共通チケット。

・料金は同じですが「銀行振込」の手数料がお得。

・お申し込み、お支払いの手間が省けます。

・個別メッセージで参加表明を▶︎招待メール送ります

 

 

◆店内写真◆

41回目

40回目

39回目(リアル開催)

 

【世界と繋がるスナックらんらん#42】

ゲスト:小学校の先生/習慣化の伴走者 二川佳祐さん

テーマ「100日習慣化〜みんなで検証!マスターの諦め、ママの開き直り〜」

シャンパン日時:5月19日(金)20時30分〜22時30分

シャンパン場所:Zoom

シャンパン参加費:2,000円(アーカイブなし)

回数券5枚10,000円も使用可能(無期限「カフェ」共通)

シャンパン定員:99名

〜連絡事項〜

●アーカイブ販売なし。オフレコの本音トークをお楽しみください

●一画面ごとの料金です。

●画面オフ、途中入退出も遠慮なく。

●飲み物&食べ物持参でキラクにどうぞ。

●締切:19日18時(満席になり次第締切)

◆お申し込みはこちら◆

回数券使用される方はメッセンジャーで連絡を♡

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】 

【満席】「カフェらんらん#29」

5月9日(火)13時〜15時(定員5名様)満席

満席の場合リクエスト頂けたら臨時開店します

 

●【募集中】「らんらんの部屋#68」

5月12日(金)20時30分〜22時30分(定員5名様)残席4

満席の場合リクエスト頂けたら臨時開店します

 

●【お知らせ】「らんらんの小部屋@スペース#39」

5月18日(木)20時半〜小一時間

 

●【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#42」

5月19日(金)20時30分〜22時30分

ゲスト:二川佳祐さん(小学校の先生/習慣化の伴走者)

テーマ「100日習慣化〜みんなで検証!マスターの諦め、ママの開き直り〜」

 

【募集中】「各種セミナー」

【募集中】「個人セッション(開運らんらん占い)」

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

●【準備中】「24時間笑えるセミナー#2」

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

●らんらんオリジナルグッズ

●スナらん歴代ゲスト一覧

TikTok 

 

星公式ライン

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂ければ「心屋言霊おみくじ」をプレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…