お客さんもスタッフもゲストも、只者じゃない♡

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

 

私は人に恵まれてる。

【リアルスナらん@大阪】を終え、感動してます。

 

 

今日は、堂々と、自慢をさせて頂きます。

私の自慢はお客さん。

そしてスタッフも、ゲストも、みんなスゴイ。

只者じゃない、変人の集まり。←褒めてますゲラゲラ

 

 

変人とは、時代を変えていくパワーのある人。

素晴らしい才能です。

 

 

何がどうスゴイのか?

詳細は省きますが

写真からお察しください、笑

 

 

39回目にして、初めてのリアル開催。

私たちスタッフは

4ヶ月前から準備スタート。

 

主役はお客さん。

みんなが楽しめるよう、頑張りました。

特に竜ちゃん、笑

 

天才に丸投げ、好きなように…

 

全部当たり、笑

 

「らん語」のシールまで、笑

 

細部までこだわり…

 

色んな人のアイデアで

皆勤賞まりんちゃんへ、サプライズ♡

 

そして、2ヶ月前には

秘密のメッセンジャーグループが誕生してたらしい…

 ↓   ↓   ↓

「裏リアルスナらん、らんらんにサプライズ作戦会議!」

さらに、裏の裏のグループまであったとか…

何が表で裏、裏裏なのか?

混乱するほど、盛り上がったとか…

 

 

彼らが生み出した作品達。

記念すべき39回目、サンキュー♡

神的流れ…

 ↓   ↓   ↓

 

「勿体無くて食べれない」

「勿体無くて使えない」

私の性分をよく知っている彼らは

どうすれば私が喜ぶか?

 

観察し

探りを入れ

リアルに偵察まで、笑

 

 

まるで大人の文化祭?

盛り上がり方が尋常じゃない、笑

 

 

活発に意見を交わし合い

時に多数決をとりながら

妥協点を見出していく。

 

 

得意分野を持ち寄り

目標達成の為に一致団結。

着地点は「らんらんを号泣させること」

…変態ですゲラゲラ

 

 

じっくりご覧ください。

 

細部まで、愛を感じる…

 

実は、こういうの、欲しかった…

 

可愛い…

 

嬉しすぎる…

 

感動…

 

信じられない…

 

メッセンジャーグループを読んでると、泣けてくる。

みんなスゴイ。

愛と優しさに溢れてる。

そして面白いゲラゲラ

 

 

「めっちゃ面白かった。

おかげで仲良くなれた。

2ヶ月も楽しめて、お得やで。

リアルスナらんは、3次会みたいなもん。

もう、完全に出来上がってるゲラゲラ

 

 

嬉しい言葉にホッとする。

良かった…

みんなが喜んでくれたなら本望。

 

 

もしかして、色々感じた人もいるかもしれない。

でも「無駄な事は一ミリもない」と思う今。

何を感じるのも自由だし

自分を知るきっかけになると思うのです。

 

 

実際、私はそうでした。

みんなのおかげで、また自分を知れた。

自分を知れば知るほど、ラクに自由になれる。

誰かの何かの、きっかけになれば嬉しい。

 

 

お揃いで、グッズを買い揃えた人もいる。

 

完全に、想像を超えてる現実…

 

安心安全な場があれば

勝手に魅力も才能も開花する。

「安心安全な場」を提供するのが

お役目だと自覚して生きてる今。

 

 

自由にアイデアを出し合い

違う意見も認め合い、本音で話し合い

得意分野を持ち寄って、明るく楽しく

一緒に目標を達成していける、素晴らしいチームです。

 

 

嬉しい。

本当に嬉しい。

開催して、本当に良かった。

 

 

愛もお金もエネルギーも

みんなと一緒に、大きく循環できて幸せです。

 

 

本当にありがとう。

言葉にならない、感謝のキモチを

どう表現したらいいのか?

わからない…

 

 

から、写真を撮りました、笑

 

自撮りは苦手だけど、できることを頑張りました、笑

 

サイズもぴったり、いい感じ♡

私は、みなさんから沢山のことを学びました。

 

人ってスゴイ。

みんな只者じゃない。

一人一人、違った才能や魅力がある。

私達は、唯一無二の、素晴らしい存在。

 

 

 「スナらん」は一度来たら、常連さんになれる店。

「また会いたい」と思える人に会える店。

「また会いたい」と思われる人になれる店。

あなたのご来店を、心からお待ちしてます。

 

 

〜次回はZoomで全身を見せ合う会、笑〜

●【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#40」

4月14日(金)20時30分〜22時30分

ゲスト:体軸セラピスト(体操のお兄さん)はらかわたいちさん

テーマ「体軸体操」

 

【現在提供中のメニュー】 

●【お知らせ】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り#30」

4月13日(木)22時〜Facebookライブ

 

●【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#40」

4月14日(金)20時30分〜22時30分

ゲスト:体軸セラピスト(体操のお兄さん)はらかわたいちさん

テーマ「体軸体操」

 

●【募集中】「らんらんの部屋#67」

4月20日(木)20時30分〜22時30分

 

【満席】「カフェらんらん#27」

5月9日(火)13時〜15時(定員5名様)満席

リクエスト頂けたら臨時開店します

 

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

●【準備中】「24時間笑えるセミナー#2」

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

●らんらんオリジナルグッズ

●スナらん歴代ゲスト一覧

TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

お友達追加▶︎「おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…