私は今年は「楽」来年は「愛」です。

どんな言葉を自分にかけるか?で人生は変わる♡

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

今年の漢字は「戦」だったらしいですね。

 

 

私は毎年この時期に、自分なりの

「今年の漢字」そして「来年の漢字」をブログに書いてます。

 

 

私は今年は「楽」来年は「愛」です。

どんな言葉を自分にかけるかで人生は変わる♡

来年は、愛まみれの一年になるでしょう。

 

(一年前、ともちゃんに頂いた作品)

一年前の記事

 ↓   ↓   ↓

 

〜一部抜粋〜

私は今年は「変」、来年は「楽」です。

どんな言葉を自分にかけるかで人生は変わる♡

 

 ↓   ↓   ↓

予言通りになりました。

今年は、とにかく楽しい一年でした。

いろんな感情味わって、いっぱい涙も流したけど

それでもやっぱり、全部が楽しかった。

 

 

言霊のパワーはスゴイです。

どんな言葉を自分にかけるか?

で人生は本当に変わります。

そして、公言すれば実現しやすい。

 

 

私が今年は「楽」来年は「愛」にしたのには

それなりに理由もあるのです。

「らんらん占い」的視点です。

「今年の運勢」を意識して生きてます。

 

 

今年は「自由に変化を楽しむ時期」だったから

とにかく自由に、枝葉が伸びるように、意識的にいつもと違うことをしました。

遠慮をやめて、積極的に、流れに身を任せ、色んな人と付き合う。

そして、何があっても、どんなことも「楽しむ」と決めてました。

結果、とても楽しい一年になったのです。

 

 

来年は「無償の愛で花が咲く時期」だから

とにかく見返りを求めず、無償の愛を注ぎます。

今まで以上に積極的に、大きく愛を循環させる。

何があっっても、どんなことも「全部愛で包んで溶かす」と決めました。

ラッキーカラーはピンク。

自分にかける魔法の言葉は「安心してます」

来年の今頃「今年の漢字は愛でした」と公言してるでしょう。

 

 

人生には波がある。

それを知らないのはもったいない…

人生の波を知り、自由に乗りこなせたら

ますます自分らしく、楽しく、生きれる気がします。

 

 

〜あなたの来年の運勢占います〜

●【新春特別企画】「開運♡らんらん占い」

特別価格で先着10名様プレゼント♡残り9名様

 

【現在提供中のメニュー】 

●【新春特別企画】「開運♡らんらん占い」

特別価格で先着10名様プレゼント♡残り9名様

 

【お知らせ】らんとロッキーのラッキーなふたり語り#25」

12月22日(木)22時〜Facebookライブ

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#33」

12月23日(金)20時30分〜22時30分

主役はお客さん、テーマ「裏ばなし」

 

【募集中】「カフェらんらん#22」

12月31日(土)忘年会♡13時〜15時(定員5名様)残席3

 

【募集中】「カフェらんらん#23」

1月5日(木)新年会♡13時〜15時(定員5名様)残席1

 

【告知準備中】「世界と繋がるスナックらんらん#34」

1月13日(金)20時30分〜22時30分

ゲスト:NYビズ発行人CEO、高橋克明さん

テーマ「ガチインタビュー」

お申し込みはこちらをクリック

 

 

●【募集中】「らんらんの部屋#64」(オープンカウンセリング)

1月18日(水)20時30分〜22時30分

 

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション」

 

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

 

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

お友達追加▶︎「おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…