テーマ「過去の悲しみは未来へのGIFTに変わる」

(ロックバンドおかんギタリスト)

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん#32】

●12月9日(金)20時30分〜22時30分

●ゲストシンガーソングライターYOUさん(ロックバンドおかんギタリスト)

●テーマ「過去の悲しみは未来へのGIFTに変わる」

 

 

①「YOUさん&らんらんの対談コーナー」

歌あり、トークあり、笑いあり、涙あり…台本なし。ここでしか聴けないお話を、深掘りさせて頂きます。

 

 

②「質問コーナー」

NGなし、直接質問できます。

「100本ノック」のように、答えて頂きます。

 

(元バンドマン♡竜ちゃんの作品)

 

シャンパン日時:12月9日(金)20時30分〜22時30分

シャンパン場所:Zoom

シャンパン参加費:2,000円(アーカイブなし)

回数券5枚10,000円も使用可能(無期限「カフェ」共通)

シャンパン定員:99名

〜連絡事項〜

●アーカイブ販売は2000円(編集版、視聴期限1ヶ月、希望者は申し出を)

●直接お話しできるコーナーあり

●一画面ごとの料金。親子、夫婦、お友達とご一緒にどうぞ。

●画面オフ、途中入退出も遠慮なく。

●飲み物&食べ物持参でキラクに。

シャンパン締切:9日18時(満席になり次第締切)

◆お申し込みはこちら◆

常連さんチケット使用される方はメッセンジャーで連絡を。

  下矢印下矢印下矢印

 

「スナらん」のゲストは「私がビビビ!!ときた人だけ」と決めてます。

絶妙なタイミングで、最高の人と出会う今…

私のために用意されたものではなく「みなさんにお繋ぎするために、与えられた出会い」

私は「パイプ役」だと、いつも感じます。

 

 

今回もそうでした。

たまたま出会ったYOUさん。

彼の歌とお話しに、癒され、涙しながら必死にメモリ

「あぁ今度はYOUさんなのね」と使命感を覚えた私。

個人的な熱い想いは、後日、別記事に。

今日は、なるべくサラッといきます、笑

 

 

 

シンガーソングライターYOUさん。

ロックバンドおかんのギタリスト。

 

 

●まずはこの曲

「鼻曲がりと言われた少年の歌」どうぞ。

 ↓   ↓   ↓

 

 

先天性疾患「口唇口蓋裂」や「在日韓国人」など

生まれ持ったマイノリティを音楽や言葉で発信されてる彼。

 

辛い時期もあったそうですが

「この障害でよかった」と言えるようになった現在。

 

 

ご覧ください、この笑顔。

とにかく優しい。

 

 

信じられない位、優しくて

打ち合わせで癒されまくった私…

 

ストーカーのように、YOUさんの歌を聴きまくり…

彼の歌にも、声にも、お話にも、存在にも、癒される日々。

 

●「同じ命」も、ぜひどうぞ。

 ↓   ↓   ↓

 

深堀したいことが沢山ありますが

彼の生の歌声も聴きたい

彼の生の言葉も聴きたい

 

 

私が深掘りしたいところは

●どんなご両親に、どんな風に育てられたか?

●どんな子供時代を過ごしたか?

●思春期の辛い時期を、どう過ごしたか?

●うまく話せなかった時期もあったとか?

●人生の転期は?

●「ロックバンドおかん」結成〜休業までの裏話

●今伝えたいメッセージ

 

 

打ち合わせは、ざっくり…

どんな歌を聴かせてもらえるか?

どんなお話が飛び出すか?

予測不能。

 

 

初めてZoomでお会いした時

YOUさんは最後に仰いました。

 

「これからも頑張って歌っていきます。

ボクの命でご協力できることがあったら、何でもお声がけください。

みなさんの毎日に音楽で寄り添えたら、と思っております」

 

 

泣きそうです…

今回は、いつも以上に、私の言葉を削り、YOUさんの歌とメッセージを、みなさんにお届けできるよう、頑張ります。

応援よろしくお願いします。

 

●YOUさんファンのみなさま

●スナらんファンのみなさま

●毎日頑張ってる頑張り屋さん

●今よりもっと、幸せになりたいあなた

 

お酒片手に、キラクにご来店頂けたら嬉しいです。

YOUさんと一緒に、みんなで生み出すライブ。

「スナらん」ならではの「唯一無二の即興ライブ」を楽しみましょう。

マスターロッキーとお待ちしています♡

 

〜打合せチラ見せ〜

 

 

 

 

 

 

 

【プロフィール】

YOU

1982年生まれ。

シンガーソングライター&ロックバンドおかんギターリスト。

 

生まれ持った疾患『口唇口蓋裂』を通して感じてきた人生を唄うその歌は、多くの人に共感や感動を届けている。

 

年間に200本を超えるライブ活動を行う側、アーティストのプロデュースやレコーディング、数多くの楽曲のアレンジや編曲を手掛けると共に自社ブランドでのアパレルや飲食の展開、お塩のプロデュースなど多種多様な事業を手がける。

 

また同じ口唇口蓋裂の方々を支援するNPO法人『笑みだち会』の副代表も務め、その命で役立てる事を全てやるをモットーに今日も絶賛活動中です!

 

 

 

●12月3日(土) LIVE TOUR 2022  FINAL【reunion -リユニオン-  】
リアル会場は大阪。ロッキーと私はオンラインで参戦します(アーカイブあり)
「ライブDVD」代わりに購入される方もいるとか。あなたもご一緒にいかがですか?
 

〜誰と繋がりどんな時間を過ごすかで人生は変わる〜

◆回数券5枚セット発売中◆

料金:10,000円

〜詳細〜

・参加費2,000円×5回分

・有効期限なし

・基本アーカイブなし

・「スナックらんらん」「カフェらんらん」共通チケット。

・料金は同じですが「銀行振込」の方は手数料がお得。

・お申し込み、お支払いの手間が省けます。

・個別メッセージで参加表明を▶︎招待メールを送ります。

 

◆歴代ゲスト一覧◆

 

 

(竜ちゃんの作品)

 

◆店内写真◆

31回目

30回目

29回目

28回目

 

27回目

 

【世界と繋がるスナックらんらん#32】

ゲスト:シンガーソングライターYOUさん(ロックバンドおかんギタリスト)

テーマ「過去の悲しみは未来へのGIFTに変わる」

 

シャンパン日時:12月9日(金)20時30分〜22時30分

シャンパン場所:Zoom

シャンパン参加費:2,000円(アーカイブなし)

回数券5枚10,000円も使用可能(無期限「カフェ」共通)

シャンパン定員:99名

〜連絡事項〜

●アーカイブ販売希望される方は申し出を。(編集あり、1ヶ月視聴期限付き2000円)

●直接質問できるコーナーあり

●一画面ごとの料金。親子、夫婦、お友達とご一緒にどうぞ。

●画面オフ、途中入退出も遠慮なく。

●飲み物&食べ物持参でキラクに。

シャンパン締切:9日18時(満席になり次第締切)

◆お申し込みはこちら◆

常連さんチケット使用される方はメッセンジャーで連絡を♡

下矢印下矢印下矢印

 

 

●看板リニューアル♡ご自由にどうぞ。

 

 

 

【現在提供中のメニュー】 

【満員御礼】「カフェらんらん#21」

12月2日(金)13時〜15時(定員5名様)満席

 

【お知らせ】らんとロッキーのラッキーなふたり語り#24」

12月8日(木)22時〜Facebookライブ

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#32」

12月9日(金)20時30分〜22時30分

ゲスト:シンガーソングライターYOUさん(ロックバンドおかんギタリスト)

テーマ「過去の悲しみは未来へのGIFTに変わる」

 

●【準備中】「らんらんの部屋#63」(オープンカウンセリング)

12月14日(水)20時30分〜22時30分

 

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション」

 

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

 

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

 

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星公式ライン

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂ければ「心屋言霊おみくじ」をプレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…