「ロッキーはロッキー」

彼といると「私は私でいい」と思えてくる。

ロッキーはそんな人です。

 

 

こんにちは

みやもとらんです

 

 

ロッキーがTwitterの「自己紹介」を2年8ヶ月ぶりに更新しました。

「カナダで暮すぼくの想い、18のツイート」

最後まで読んでくれたら嬉しいです。

 ↓   ↓   ↓

 

私は「ロッキー語録」が大好物。

泣けるほど、全部が大好きだけど

あえて3つ選んでシェアします。

 

 ↑   ↑   ↑

わかる…

私もそう、大勢いると落ち着きません。

今はZoomの中に身を置ける安心感が喜びです、笑

 

 

 

 ↑   ↑   ↑

愛妻家なところが、たまらない♡

そして、激しく共感…

私も、自分にも周りにも、いろんな意味で愛しさとリスペクトが増すばかり。

目覚めるだけで嬉しくて、奇跡の連続に涙ぐむ日々

 

 

 ↑   ↑   ↑

何があっても前を向き、笑いに変換、いつも元気なロッキー。

時差ありの中、早朝から、Zoomに明るい笑顔で登場する彼を、心からリスペクト。

 

 

私は彼のギャップに萌えるのです。

こんなに繊細で、こんなに大胆な人は珍しい。

 

●とにかく優しい

徹底的に相手に寄りそう姿がスゴイ

 

●とにかくデカい

その包容力は、カナディアンロッキーの大自然のように果てしない

 

●とにかく進化し続ける

本人は「飽きっぽいだけ」と笑うけど、常に進化し続ける姿は、新鮮で周りを飽きさせない

 

 

「ロッキーってどんな人?」

と聞かれても、語彙力ない私には無理…

 

 

「ロッキーはロッキー」

彼といると「私は私でいい」と思えてくる。

ロッキーはそんな人です。

 

 

信頼しリスペクトしてる彼と

タッグを組めるのが、すごく光栄。

 

 

私達の相性は…

マルハの魚占いによると

「パーフェクトな相性」

 

 

 

 

 

 

嬉しいな。

当たってると思う。

 

私たちは笑顔の人を増やしたい。

幸せを感じる人が、1人でも増えてくれたら嬉しい。

 

 

「ロッキーだからできること」

「私だからできること」

「ラッキーコンビだからできること」

 

 

楽しく探求しながら

みんなで一緒に、笑顔で生きていきたい。

と、私は思っています。

 

 

ロッキーと私は、似てるけど違う。

違うからこそ面白い。

 

 

人は、みんな違う。

それでも笑顔で共存できる

優しい世界がある。

 

 

みんなで一緒に、これからも証明していきたい。

これからもラッキーコンビをよろしくお願いします。

 

 

〜明日21時ロッキーとクラブハウス〜

今回から、テーマはあえて決めない、フリートーク。

いつも本音ダダ漏れの私たち…

実は、本音出し過ぎてアーカイブ消したこともありました、笑

今後ますます、そうなる予感、笑

でもそれでいいんです。

 

みなさんも、ロッキーも私も、常に変化している。

予定調和なんて面白くない。

一緒にヒリヒリするライブを楽しみたい方

ふらっと聴きにきてくれたら嬉しいです。

 

 

【現在提供中のメニュー】 

【お知らせ】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り@クラハ#19」

9月29日(木)21時〜30分

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#27」

9月30日(金)20時30分〜22時30分

主役はお客さん。テーマ「英語」

 

【満席】「カフェらんらん#18」

10月6日(木)13時〜15時(定員5名様)

リクエストあれば臨時開店します♡

 

●【募集中】「らんらんの部屋#61」(オープンカウンセリング)

10月18日(火)20時30分〜22時30分

 

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション」

 

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

 

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

お友達追加▶︎「おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…