日頃の疲れを癒やし「運気が上がるカフェらんらん」

おかげさまで告知前に満員に♡

リクエスト頂けば「臨時開店」します。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【明るく笑顔になれるカフェらんらん#18】

10月6日(金)「夢を叶える日」(ドリーム)

おかげさまで告知前に満席に♡

リクエスト頂けば、喜んで「臨時開店」しますので遠慮なくどうぞ。

 

コーヒー 日時:10月6日(金)13時〜15時

コーヒー 場所:ZOOM

コーヒー 定員:先着5名さま 満席

コーヒー 参加費:2000円

コーヒー 常連さんチケット5回券10,000円もあり(無期限「スナックらんらん」共通)

※回数券使用の方は「直メッセージで参加表明」お願いします。

コーヒー 参加条件:顔出しOKな方(写真はNGでも可)

コーヒー 質問や相談もOK、サクッと「らんらん占い」可能(状況によります)

コーヒー 簡単な自己紹介からスタート。

コーヒー おやつ持参でキラクにご参加を。

コーヒー 締切:6日11時(満席になり次第締切)満席

●満席の場合、別日に「臨時開店」も可能です。

リクエストは公式ラインから遠慮なくどうぞ。

リピーターさんも初めましての方も遠慮なく♡

お申し込みはお早めに満席

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

安心して本音でお話しできる「カフェらんらん」

 

 

ありがたいことに、私の場はリピーターさんが多い。

でも、初めましての方も、違和感なく入れます。

みんな優しくて愛がある、いい人だらけです。

写真から伝わるのでは?

 

 

一番のりの、まぁちゃんとツーショット♡

「らんらんの言葉が美味しい」

最高の褒め言葉をありがとう♡

好きなおやつを食べながら、楽しくおしゃべり♡

 

無理をしなくていい

眠くなったら寝てもいい、笑

 

とにかく自由に、自分に優しく。

 

嬉しかったこと、楽しかったこと、好きなこと。

頑張ったこと、つらかったこと、しんどかったこと。

相談も、なんでも自由に話せる場。

癒やしたり癒されたり…

 

 

●「嬉しい、楽しい、美味しい」全てにおいて、自分好みで選んでいい。

●受け取る時は「申し訳ない」ではなく「ありがとう」と喜んで受けとる。

●アウトプットとインプットはセット

●スゴイ人は余裕がある

●疲れた時は寝ればいい

 

 

今回もすご〜〜く楽しかったね♡

いつもありがとう。

 

らんらんカフェの良いところは

「その道のプロ」が集結してること。

 

 

不思議な位に、毎回ベストメンバーが集結する。

聴きたいことに、答えてくれる人が現れるのです。

 

 

「私はプロじゃない、何もない…」

と思っても大丈夫、安心してください。

 

 

私は、笑っているだけで「笑顔のプロ」と呼ばれ

無知だから質問するだけなのに「質問力がすごい」と喜ばれる、笑

信じられないかもしれませんが、コレが現実。

 

 

そのままのあなたで、ご来店を。

「自分の魅力や才能」に気づけるでしょう。

 

 

いろんな価値観の人に触れるって面白いですね。

自分の価値観がわかり、視野も広がり、どんどん自由に楽しくなっていく。

 

 

初めましての方も、男性も大歓迎、遠慮なくどうぞ。
年齢性別立場なんて気にしない、優しくて愛がある、ステキな人たちなのでご安心を。
 
 
弱音を吐いても大丈夫。
誰もあなたを責めません。
毎日頑張ってる私たち。
安心できる場で「本音を吐き出す」ことも大事です。
 
 
●少人数で安心してお話しできるよう、5名様限定。
●参加確実な方だけ、お申し込み願います。
●諸事情でキャンセルの場合、臨機応変に対応させて頂きますのでご安心を。
●満席の場合「臨時開店」も可能。遠慮なく、公式ラインでリクエストを。

 

 

【常連さんチケット】

●「カフェらんらん」「スナックらんらん」共通チケット(有効期限なし)

●料金:10,000円

●参加費2,000円×5回分

・料金は同じですが、銀行振込の方は手数料がお得に。

・お申し込み、お支払いの手間が省けます。

・初回は「申し込みフォームから申込み」

・2回目以降は「個別メッセージで申込み」(メッセンジャー、公式ラインなど)

・参加表明頂いた方に、招待メールを送ります。

 

 

◆らんママの自己紹介◆

特技▶︎らんらん占い&カードリーディング

趣味▶︎人の話を聴くこと、人の応援、人を繋ぐこと

他己紹介▶︎「笑顔の専門店」「プロデューサー」「一歩踏み出す勇気をくれる人」

経験値▶︎結婚し、子供(男女)を産み育て、夫の看取り経験あり。

自己PR▶︎案外人生経験積んでます、笑

 

 

◆【カフェらんらん】に込めた想い◆

誰と出会い、繋がり「今この瞬間」をどう生きるか?で人生は変わります。

 

明るい未来を生きたいなら、今明るく過ごせばいい

笑顔になりたいなら、今笑顔の人と過ごすだけ

悩みや不安があっても大丈夫、なんとかなる

1人で頑張らなくていい

年齢性別立場を超えて、人と繋がり支えあい、応援しあう楽しさを♡

自分の心地よい距離感で、キラクに繋がれる場所として、月一回開店してます。

 

心の話、生き方、スピ系…

過去、現在、未来…何でもあり、自由で楽しい【カフェらんらん】

雑談苦手、人見知りさんも安心してご来店を。

 

 

◆カフェらんらん常連さんの生の声◆

・「運気が上がるカフェ」21億の価値がある、笑

・ディズニーランドみたいな「らんらんランド」

・お金のブロックが崩壊し、生まれ変わった気がする

・楽しすぎてあっという間に時間が過ぎ、心のデトックス

・「らんらんの笑い療法」は病院より安くて効果ある

・「笑う門には福来る」が体験できる

・カウンセリングのようで、贅沢な時間、明るく元気になれた

・ありのままの自分でいいと思わせてくれる、安心感が半端なく、自己受容の場所

・人見知りで雑談苦手なのに、自然に会話ができて奇跡みたい

・笑顔と明るさと質問力のおかげで、 とにかく楽しかった

・一緒にいるだけでパワーを頂けて、サイコーに楽しかった!

・いろんな話が聞けて心が軽くなり、自分の世界が広がりました

・大笑いし、汗が出てスッキリ、元気になれて、セルフカウンセリングみたい

・疲れてメンタル落ちてたけど、来て良かった、癒された。

・次回も参加します

 

◆店内写真◆

9月臨時開店

9月

8月

 

7月

 

6月臨時開店

 

【明るく笑顔になれるカフェらんらん#18】

コーヒー 日時:10月6日(金)13時〜15時

コーヒー 場所:ZOOM

コーヒー 定員:先着5名さま 満席

コーヒー 参加費:2000円

コーヒー 常連さんチケット5回券10,000円もあり(無期限「スナックらんらん」共通)

※回数券使用の方は「直メッセージで参加表明」お願いします。

コーヒー 参加条件:顔出しOKな方(写真はNGでも可)

コーヒー 質問や相談もOK、サクッと「らんらん占い」可能(状況によります)

コーヒー 簡単な自己紹介からスタート。

コーヒー おやつ持参でキラクにご参加を。

コーヒー 締切:6日11時(満席になり次第締切)満席

●満席の場合、別日に「臨時開店」も可能です。

リクエストは公式ラインから遠慮なくどうぞ。

リピーターさんも初めましての方も遠慮なく♡

お申し込みはお早めに満席

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

〜ツーショットご希望の方〜
 ↓   ↓   ↓
 

【現在提供中のメニュー】 

【お知らせ】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り@クラハ#19」

9月29日(木)21時〜30分

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#27」

9月30日(金)20時30分〜22時30分

主役はお客さん。テーマ「英語」

 

【満席】「カフェらんらん#18」

10月6日(木)13時〜15時(定員5名様)

リクエストあれば臨時開店します♡

 

●【募集中】「らんらんの部屋#61」(オープンカウンセリング)

10月18日(火)20時30分〜22時30分

 

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション」

 

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

 

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加を♡

「おみくじ希望」とメッセージを頂けたら「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…