「らんらん占い×心屋カウンセリング」で明るく笑顔になれる【らんらんの部屋】

疲れた時や、癒されたい時、キラクに会いに来てください♡

 

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

「明るく笑顔になれるオープンカウンセリング」を58回開催してきた私。

カウンセリングをもっと身近に体験してもらいたいので、名前を変えます。

 

 

【明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋#59】

〜月1開催、オープンカウンセリング〜

疲れた時や、癒されたい時

キラクに会いに来れる場所として提供します。

悩みがあってもなくても、キラクにどうぞ。

 

 

【明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋@ZOOM#59】

◆日時:8月30日(火)20時30分~22時30分

◆場所:ZOOM

◆ 用意するもの:白紙、筆記用具、お好きな飲み物

◆料金:500円以上の「お気持ち金」

※後日paypalで支払いお願いします。(銀行振込も可能)

※paypalは自動返信メールに添付されてます。

◆画面オフ、聴き専も遠慮なく

◆締切:30日(火)18時

初めての方もリピーターさんも、何度でも遠慮なくどうぞ。

お申し込みはこちら。

  下矢印下矢印下矢印

 

毎日頑張っている私たち。

生きていると、悩んだり、凹んだり、落ち込む時もありますよね。

人間だもの…いろんな感情湧くのは当たり前。

自分の中にある、色んな面を自覚し

感情の扱い方を覚えたら、グッと生きやすくなります。

 

 

言えば癒える。

安心できる場所で、安心できる相手に

本音でお話しするだけで、ラクになることも多いです。

あなたが安心してお話しできる場を提供します。

 

 

息抜き、癒し、心のお稽古、心のエステ、など目的は何でもありです。

キラクに活用してもらえたら嬉しいです。

 

(変顔初挑戦、中途半端、笑)

 

先日は2名様。

少人数でじっくりと濃厚な時間。

 

私たちはそれぞれ、神様から才能や魅力や使命を与えられている。

そして同時に課題も、用意されてる。

自分に与えられた課題に、真摯に取り組めば、また次の課題が与えられる。

人生終えるその日まで、課題はあるけれど

それは魂の成長のために必要な楽しい学び。

 

クリアするたびに、愛と優しさを覚え、器が大きくなり

人としての魅力が増していく…そんな気がします。

 

 

完璧な人など、どこにもいない、不完全な私たち。

私たちは、みんな、本当によく頑張ってる♡

 

 

本音でお話しして

全てを笑いと愛に変換し

今日も明日も明るく前向きに生きていく。

 

 

なんて健気で愛しい生き物でしょう。

きっと神様も応援してくれてる。

そんなことを思う夜でした。

 

 

貴重な時間、会いに来てくれてありがとう。

またいつでも何度でもどうぞ♡

 

 

●オラクルカード、ドンピシャでしたね?笑

【33 愛】

愛し、愛されたいと求めすぎてはいませんか?

本当の愛は、コントロールも見返りも求める気持ちも要りません。

静かに、自分自身とつながったとき、自分の中から湧き出すもの。

それをそっと差し出し、同時にそっと受け取るのです。

これまでどれだけたくさんの愛を受け取ってきたかを知ることは、今も周りにあふれている無償の愛に気づく一歩となるでしょう。

ただただそこに在る、永遠にあふれ続けているのが愛です。

 

 

 

【2 ハーモニー】

マイナスとプラス、ネガティブとポジティブは 一つの線上にあり 向いてる方向が違うだけのことです。

調和の世界では 否定も肯定もありません。

与えることは 同時に受け取ることでもあるのです。

意識の向きを変えて 今ここでOKのサインを出せば 全ては調和し あなた独自のハーモニーが生まれるのです。

心地よい環境は あなたを調和へと導き あなたのハーモニーを生み出します。

 

【明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋】

〜月1開催、オープンカウンセリング〜

◆参加費は500円以上のお気持ち金◆

①自動返信メールに「招待メール」と「paypal」を添付します。

②終了後「500円以上のお気持ち金」をpaypalで支払いお願いします。

※無理のない範囲で、ご自分がしっくり来る金額を(銀行振込も可能です)

 

 

◆当日の流れ◆

◆相談したい方と1対1でカウンセリング。

◆2時間で3~4名様のお話を伺います。

◆相談者には「オラクルカード」か「心屋おみくじ」を引きます。

◆こちらから指名して質問することはありません。

◆相談者以外の方は、静かに見守っていて下さい。

◆人の悩みが解決していく過程を聴いているだけで、自分の悩みが解決することもあります。

◆安心して話せる場、勝手に写真を撮ったり内容をブログにあげたりしません。

◆顔出しNGでも大丈夫です。

 

 

◆人は変われる◆

人はいつからでも、なりたい自分になれます。

 

「自分さえ我慢すれば丸く収まる」生き方から

「自分が幸せになれば周りも幸せになる」生き方へ

変わることができた私ですが、1人で頑張ったわけではありません。

いろんな人と繋がり、助けて頂き、学ばせて頂いたから今があります。

 

恩返しと恩送りの意味を込めて、私ができることをさせて頂いてます。

どんなあなたも肯定し、あなたのペースに合わせて伴走し、愛を込めてサポートします。

「らんらん占い×カウンセリング」は楽しいものです。

等身大のあなたのままで、いらしてくださいね。

 

たった一度の人生だから、悩む時間は短めに

一緒にスルッと解決して、笑顔でラクに自由に楽しく生きましょう。


 

全てのご縁は必然です。

出会い、繋がる人は「らんらんファミリー」

家族のように応援させて頂きます。

 

 

◆個人セッション◆

マンツーマンご希望の方はこちら

  ↓   ↓   ↓

 

 

【参加者さんの生の声】

・一歩踏み出す勇気をくれるプロデューサー

・笑顔の専門店

・ドラゴンボールの最長老様みたい…人の潜在能力を引き出す力がスゴイ

・じんわり温かい、ホットプレートカウンセラー

・どんな話も動じず、全てを笑って受け入れてくれるから、悩みが悩みでなくなっていく

・同情しない、問題視しない、コントロールもない、前向きにしてくれて、明るく元気で温かい

・ゾンビ状態の私が相談していいの?と引け目があったけど自然と笑えていい方向へ

・やっぱりらんらんに聴いてもらって良かった。癒しオーラに感謝。家族とも仲良くなれた。

・こんなに明るいカウンセリングは初めて…素直になれた。受けて良かった。楽しかった。

・悩みをスラスラと話せた自分にびっくり。共感が嬉しくて、体が反応、号泣。初めての感覚。

・魔法使い?明るい笑顔や、抱きしめてくれる声、優しい言葉、元気が出て前に進めました

・開始1分で涙。グルグルがスッキリ、好きな事にエネルギーを注げるように。

・らんらんの言葉は脳みそに響く、心に響く。めっちゃ具現化するし、現実が動く。

 

 

 

 

 

 

 

【明るく笑顔になれる♡らんらんの部屋@ZOOM】

〜月1開催、オープンカウンセリング〜

◆日時:8月30日(火)20時30分~22時30分

◆場所:ZOOM

◆用意するもの:白紙、筆記用具

◆料金:500円以上の「お気持ち金」

※後日paypalで支払いお願いします。(銀行振込も可能)

※paypalは自動返信メールに添付されてます。

◆画面オフ、聴き専も遠慮なく

◆締切:30日(火)18時

初めての方もリピーターさんも、何度でも遠慮なくどうぞ。

お申し込みはこちら。

  下矢印下矢印下矢印

 

 
 

【現在提供中のメニュー】 

【お知らせ】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り@クラハ#16」

8月11日(木)21時〜「大瀧冬佳さんとは?」

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#24」

8月12日(金)20時30分〜22時30分

ゲスト:空間芸術家/Dancer大瀧冬佳さん

「ゼロモチベーションのススメ〜フルチン戦法で、恐れ不安からの脱却」

 

●【募集中】「らんらんの部屋#59」オープンカウンセリング)

8月30日(火)20時30分〜22時30分(500円以上のお気持ち金)

 

【満席】「カフェらんらん#16」

9月6日(火)13時〜15時(定員5名様)

 

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション」

 

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

 

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

 

星TikTok 

 

星ライン公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加を♡

「おみくじ希望」とメッセージ▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信します。

下矢印下矢印下矢印

 

 

フォローしてね…