日頃の疲れを癒やし、運気が上がる「カフェらんらん」

「21億の価値がある話」で、お金のブロックが崩壊し、金運アップ♡

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【明るく笑顔になれるカフェらんらん#16】

9月6日(火)「黒の日」笑

 

 

コーヒー 日時:9月6日(火)13時〜15時

コーヒー 場所:ZOOM

コーヒー 定員:先着5名様残席2名様

コーヒー 参加費:2000円

コーヒー 常連さんチケット5回券10,000円もあり(無期限「スナックらんらん」共通)

※回数券使用の方は「直メッセージで参加表明」お願いします。

コーヒー 参加条件:顔出しOKな方(写真はNGでも可)

コーヒー 質問や相談もOK、サクッと「らんらん占い」も可能(状況によります)

コーヒー 簡単な自己紹介からスタート。

コーヒー おやつ持参でキラクにご参加を。

コーヒー 締切:6日11時(満席になり次第締切)

●満席の場合、別日に「臨時開店」も可能です。

リクエストは公式ラインから遠慮なくどうぞ。

リピーターさんも初めましての方も遠慮なく♡

残席4名様、お申し込みはお早めに

  下矢印下矢印下矢印

 

 
先日は満員御礼「あげまんカフェ♡」

「今日は濃いなぁ」と呟く、濃い常連さん、笑

 

 

カフェ初来店の方も加わり

超〜個性的なメンバーでカオスな空間。

 

 

「21億の価値がある」と久々のお客さんに言わせました、笑

まぁちゃんの背景…

開催前、化粧直しする私を隠し撮り…

油断も隙もありゃしない、笑

 

 

みんな大好き「お金の話 」で盛り上がり…

・最高に楽しかった、笑うって大事…

・お金のブロックが破壊されて生まれ変わった感じ

・お金に対する罪悪感が消えて笑えてくる

・最近のモヤモヤがめっちゃスッキリした

・みんなを眺めているだけで幸せ

・「スナらん」の昼飲みみたい

など喜びの声が。

 

 

本当に楽しかったですね♡

みんなのおかげで、私のお金のブロックも

音を立てて崩れ落ちました、笑

私たちの生活に欠かせない「お金」

お金を使うことや貰うことに

罪悪感や不安を感じる人も多いのでは?

お金の話をタブー視するのは

本当に勿体無い…

 

 

お金は愛であり、エネルギー。

空気のように、世の中に無限大に存在し、循環させるもの

と私は感じてます。

お金も私たちと同じ、命が宿っている。

お金を好きになり、大切に扱い、感謝しながら循環させれば

お金さんも喜んで、集まってきてくれます。

 

 

お金は楽しく使えばいい。

好きな人や、好きなモノに使える喜びを全身で感じながら

「ありがとう」の言葉を添えて差し出す。

 

 

受け取れるときも喜んで受け取ればいい。

「ありがとう」と感謝しながら受け取れば

みんなが喜びのエネルギーで包まれる。

 

 

お金に罪悪感はいらない。

お金と仲良くなればいい。

 

 

お金のブロックを外し、楽しく循環させ

みんなで一緒に喜びのエネルギーに包まれる

豊かで幸せな生き方がある。

 

 

安心できる場所で、安心できる相手と

「お金の話」を楽しく明るくポップに語り合うだけで

簡単にお金のブロックが外れ、金運もアップするでしょう。

 

 

私のお客さんは、みんないい人で

優しくて愛があり、自由で面白い♡

Zoom中にパックをする強者も、笑

 

いろんな価値観の人に触れるって、本当に面白い。

自分の狭い価値観がわかり、視野が広がり、自由に楽しくなっていく。

私もお客さんから学ばせてもらってます。

いいお話を聴かせてくれてありがとう。

 

 
「カフェらんらん」
ありがたいことに常連さんが多く
再会を楽しみにしてる声もあり、とっても嬉しいです。
お一人でふらっとご来店頂いても大丈夫です。
優しくて愛がある、ステキな人だらけなので、ご安心を。
 
 
弱音を吐いても大丈夫。
誰もあなたを責めません。
毎日頑張ってる私たち。
安心できる場で「本音を吐き出す」ことも大事です。
 
 
●少人数で安心してお話しできる場を提供するために、5名様限定。
●参加確実な方だけ、お申し込み願います。
●諸事情でキャンセルの場合、臨機応変に対応させて頂きますのでご安心を。
●満席の場合「臨時開店」も可能。遠慮なく、公式ラインでリクエストを。

●最善のタイミングで最高のことが起きるから、あなたの直感でピンときたらご来店を。

 

 

【常連さんチケット】

●「カフェらんらん」「スナックらんらん」共通チケット(有効期限なし)

●料金:10,000円

●参加費2,000円×5回分

・料金は同じですが、銀行振込の方は手数料がお得に。

・お申し込み、お支払いの手間が省けます。

・初回は「申し込みフォームから申込み」

・2回目以降は「個別メッセージで申込み」(メッセンジャー、公式ラインなど)

・参加表明頂いた方に、招待メールを送ります。

 

 

◆らんママの自己紹介◆

特技▶︎らんらん占い&カードリーディング

趣味▶︎人の話を聴くこと、人の応援、人を繋ぐこと

他己紹介▶︎「笑顔の専門店」「プロデューサー」「一歩踏み出す勇気をくれる人」

経験値▶︎結婚し、子供(男女)を産み育て、夫の看取り経験あり。

自己PR▶︎案外人生経験積んでます、笑

 

 

◆【カフェらんらん】に込めた想い◆

誰と出会い、繋がり「今この瞬間」をどう生きるか?で人生は変わります。

 

明るい未来を生きたいなら、今明るく過ごせばいい

笑顔になりたいなら、今笑顔の人と過ごすだけ

悩みや不安があっても大丈夫、なんとかなる

1人で頑張らなくていい

年齢性別立場を超えて、人と繋がり支えあい、応援しあう楽しさを♡

自分の心地よい距離感で、キラクに繋がれる場所として、月一回開店してます。

 

 

心の話、生き方、スピ系…

過去、現在、未来…何でもあり、自由で楽しい【カフェらんらん】

雑談苦手、人見知りさんも安心してご来店を。

 

 

◆カフェらんらん常連さんの生の声◆

・「運気が上がるカフェ」21億の価値がある、笑

・ディズニーランドみたいな「らんらんランド」

・お金のブロックが崩壊し、生まれ変わった気がする

・楽しすぎてあっという間に時間が過ぎた

・らんさんとの雑談は心のデトックス

・カウンセリングのようで、贅沢な時間、明るく元気になれた

・ありのままの自分でいいと思わせてくれる、自己受容の場所

・人見知りで雑談苦手なのに、安心感が半端なく、めっちゃ喋れました!

・笑顔と明るさと質問力のおかげで とにかく楽しかった

・一緒にいるだけでパワーを頂けて、サイコーに楽しかった!

・自然に会話ができて、人見知りの私には奇跡みたいな出来事

・いろんな話が聞けて心が軽くなり、自分の世界が広がりました

・大笑いし、汗が出てスッキリ、元気になれて、セルフカウンセリングみたい

・疲れてメンタル落ちてたけど、来て良かった、癒された。

・次回も参加します

 

◆店内写真◆

 

7月の様子

6月臨時開店の様子

6月の様子

5月の様子

4月の様子

 

【明るく笑顔になれるカフェらんらん#16】

コーヒー 日時:9月6日(火)13時〜15時

コーヒー 場所:ZOOM

コーヒー 定員:先着5名様残席2名様

※回数券使用の方は「直メッセージで参加表明」お願いします。

コーヒー 参加費:2000円

コーヒー 常連さんチケット5回券10,000円もあり

(無期限、「スナックらんらん」共通チケット)

コーヒー 参加条件:顔出しOKな方(写真はNGでも可)

コーヒー 質問も相談もOK、サクッと誕生日占い&名前占いも可能(状況によります)

コーヒー 簡単な自己紹介からスタート。

コーヒー おやつ持参でキラクにご参加を。

コーヒー 締切:6日11時(満席になり次第締切)

●満席の場合、別日に「臨時開店」も可能です。

リクエストは公式ラインから遠慮なくどうぞ。

リピーターさんも初めましての方も遠慮なく♡

お申し込みはお早めに。

  下矢印下矢印下矢印

 

 
〜ツーショットご希望の方〜
 ↓   ↓   ↓
 

【現在提供中のメニュー】 

【お知らせ】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り@クラハ#16」

8月11日(木)21時〜「大瀧冬佳さんとは?」

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#24」

8月12日(金)20時30分〜22時30分

ゲスト:空間芸術家/Dancer大瀧冬佳さん

「ゼロモチベーションのススメ〜フルチン戦法で、恐れ不安からの脱却」

 

●【準備中】「オープンカウンセリング#59」

8月30日(火)20時30分〜22時30分(500円以上のお気持ち金)

 

【募集中】「カフェらんらん#16」

9月6日(火)13時〜15時(定員5名様)

 

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション」

 

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

 

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加を♡

「おみくじ希望」とメッセージを頂けたら「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…