いろんな人に出会い、いろんな価値観に触れるたび

自分の視野が広がり、どんどん自由になっていく。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

先日「長野で大山会」

元格闘家、現在ファイトネス代表、大山峻護さんがご縁を繋いで下さり

ご本人不在で、4人で飲み会♡

 

みんな初対面だけど、出会った瞬間に意気投合♡

嬉し過ぎて楽し過ぎて、全身汗だくに…爆笑されました、笑

 

(お一人は、世界スナらん常連さん)

 

引きこもり体質の私が

珍しく天岩戸から出たのは

大山峻護さんの「ご縁繋ぎ」のスゴさに感動したから♡

 

 

彼は「ご縁繋ぎ」のプロです。

「世界と繋がるスナックらんらん」ゲスト出演、打ち合わせで

「らんらんに紹介したい人がいる」

「すごくいい人だから、絶対気が合うと思う。ぜひ繋がってみて」

と、お友達を紹介してくれました。

 

 

峻護さんのスゴさは、ここから加速していく…

早々に「長野で大山会」メッセンジャーグループを作ってくれて。

それだけでもビックリなのに、個別にメッセージもくれて…

日程や場所を取り持ってくれるのです。

 

 

彼は両膝手術を控えた大事な時期…

メンバーも、その道のプロ「スゴイ人」だらけで

みなさん、お忙しいから、日程調整は結構大変なのに

峻護さんが、全部間に入り、仕切ってくれたのです。

 

 

そしてやっと日時が決まると

「ようやく僕のお役目が終わりました、笑」

 

 

そして当日、入院中なのに

「楽しんでる?楽しんでる?」←なんか可愛い♡
「病室からみんなの笑顔を想像してます!」
 
こんなステキな写真を送ってくれる。
なんてピュアでいい人なんだろう…
 

 

きついリハビリ中でも笑顔を絶やさず
SNSでも勇気や元気が出るような発信をしてる彼。
きっと、他の患者さんや病院スタッフにも
明るい笑顔でパワーを贈っているに違いない。
 

 

どんな時も相手を思いやる、優しい峻護さんの話題で盛り上がる。

ご本人いないのに、まるでその場に居るような…その存在感は半端ない、笑

 

 

峻護さんに、ガッツポーズでエールを贈る私たち。

 

 

峻護さんの仰る通り、みなさん、すごくいい人で

普通なら繋がることが不可能な、その道のプロ、スゴイ人たち…

乱入感半端ない私だれど、そんなこと誰も気にしていない、フラットさが心地よい。

 

 

運のいい人や成功者は「たまたま」をよく口にする

と聞きますが「たまたま」ばっかり口にする、ステキな人たち。

 

 

直感をスルーせず、たまたまの流れに軽く乗り、周りに感謝を忘れない。

これが運気アップの秘訣だと再確認。

 

 

その道のプロのお話は、知らない話だらけで面白い。

異文化交流が楽しくて、あっという間に4時間超え、笑

すごく楽しくて盛り上がりました♡

 

 

郷土料理も楽しめる、めちゃくちゃいいお店♡

「本日のおすすめ」紹介するイケメン2人♡

 

 

お通しも、めっちゃ美味しい♡

 

 

野沢菜の天ぷら、長芋のなんちゃら?激うま♡

 

 
なんとか蒸し、笑
トマトの豚肉巻き、うまうま♡
 
 
いちごとチーズの生ハム包み♡
感動する美味しさ♡
 

 

大人のアイスクリーム、絶品♡

 

 

人とのご縁は不思議です。

今まで出会った人、全てが繋がっている。

誰1人欠けても、今の私は存在しない。

今回出会った方々にも、深いご縁を感じます。

 

 

「全ての出来事には意味がある」

そう思えるようになり

どんな出来事も前向きに捉えられるようになりました。

 

 

そして想像を遥かに超えるような

ステキな人と、どんどん出会うように。

 

 

「自分なんて」と自分を責めて卑下していた頃が懐かしい…

「自分をどう扱うか?」で人生は劇的に変わります。

「自分を許す」「自分を大切にする」って本当に大事。

 

 

その道のプロは、オーラも、お人柄もスゴイ。

明るくて、面白くて、優しくて、フラットで、フットワークが軽くて、パワフル。

 

 

一流の人に触れ、伸び代だらけの自分を感じ、嬉しくなります。

いい波動を直接浴びて、オフレコだらけの「生の体験談」をたくさんインストール♡

とっても幸せでした。

 

 

「長野で大山会」は異文化交流の場。

年齢性別立場を超え、共感したり、感銘を受けたり、価値観が崩壊したり…

体験者の言葉は、奥が深くて、実に面白い。

 

 

いろんな人に出会い、いろんな価値観に触れるたび

自分の視野が広がり、どんどん自由になっていく。

 

 

異文化交流、おすすめです♡

 

 

〜今夜はクラブハウスで異文化交流〜

【お知らせ】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り@クラハ#12」

6月23日(木)21時〜「ラッキー本♡Kindle出版」

 

〜明後日はZoomで異文化交流〜

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#20」

6月24日(金)20時30分〜22時30分

主役はお客さん。テーマ「○色歴史」

 

 

【現在提供中のメニュー】 

●【募集中】らんらん&竜ちゃん「開運占い&開運イラスト」

あなたの魅力をイラストレーター中西竜介がプレゼント♡

 

【お知らせ】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り@クラハ#12」

6月23日(木)21時〜「ラッキー本♡Kindle出版」

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#20」

6月24日(金)20時30分〜22時30分

主役はお客さん。テーマ「○色歴史」

 

●【募集中】「オープンカウンセリング#56」

6月28日(火)20時30分〜22時30分(100円以上のお気持ち金)

 

【募集中】「カフェらんらん#14」

7月5日(火)13時〜15時(定員5名様)

 

●【準備中】「らんらんの部屋@クラハ#38」

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション(誕生日占い、カウンセリング)」

 

●【募集中】「あなたが主役のスナックらんらん」

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂けたら「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…