●肩の荷が降りた。

●「逆をやる」への誤解が解けた。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

人は勘違いや思い込みでできている。

私もそうです。

誤解が解けると生きるのがグッとラクになる♡

 

・・・・・

 

カナダ大好き英語の先生まりんちゃん♡

「世界スナらん」皆勤賞まっしぐら。

私の方がお世話になってるのに、愛がダダ漏れのプレゼントをくれたり

私がピンチの時に、颯爽と登場し、サクッと助けてくれる女神様。

詳細はこちらをクリック

 

 

日頃の感謝を込めて【個人セッション】プレゼント♡

 

すごく喜んでくれて、感想をブログに書いてくれました。

 

私は彼女のブログが大好き♡

ほぼメモも取らずに「自分の言葉で自分の気づきを表現できる」彼女を尊敬。

 

ぜひ全文読んで戻ってきてくださいね。

 ↓   ↓   ↓

 

〜ブログより一部抜粋〜

(前略)

わたし、公認の

らんさんのファンなんですっニコニコ

 

彼女とお話しさせていただくと

本当にいつも気づきをもらえる。

 

それこそ、

わたしは、人との距離を保つことが

とても苦手なので、

 

関係性を保つために、

(嫌われたくない)

ある一定以上には踏み込まない

踏み込んじゃいけないと思っている

だけど、一方で、

距離を保ちながら

ずっと追いかけているのも・・

気持ち悪くない?私

とも思ったりもする。

 

でも近づきすぎて

嫌われるくらいなら

最初から距離を保っていたいのです。

 

自分自身が、

人との付き合い方を知らないから

ぐぐぐっと近づいてこられても

対応ができない

それこそ怖いと思ってしまう。

 

自分が怖いから

相手にもやらない

 

それなのです。

 

だけど、

らんさんは、

 

まりんちゃんに

ファンって言われたら

すごい嬉しい

 

そう言ってくれたのです。

その女神のような対応は

なんですか・・・・・!?

(中略)

 

わざと

できない自分を見せようとしなくていい

 

そのままでいい。

 

できちゃう自分がいたら、

そのままでいい。

できる自分でさえ

ネタにすればいい。

 

人は

100%できるわけじゃないし、

100%できないわけでもない。

 

どの人からも

見えている自分は

自分のほんの一面。

 

だけど、

いろんなところがあって

自分なんだから

むしろそのギャップが面白い

 

そんなお話をしてくださって、

肩の荷が降りたような、

そんな感覚になりましたびっくりマーク

 

 ↑   ↑   ↑

女神様に女神と言われちゃった、笑

ファンを公言、ありがとう♡

遠慮しないで、どんどん言いまくって、笑

 

 

私はいつも誰とでも楽しい時間を過ごせるけれど

相手がどう感じたか、わからない。

まりんちゃんのように、感じたことを言葉にして伝えてくれると

すごく嬉しいし、励みになるのです。

 

 

まりんちゃん

あなたは自分が思うより

1,000倍スゴイ人。

 

 

あなたがやろうと決めたことは

なんでもできるし

なんでも叶う

 

 

才能も愛も魅力も溢れまくってる

あなたのファンもいっぱいいる

 

 

自分に許可をするだけ

スゴイ自分も

ダメな自分も

両方自分の中にあることを

認めていい

 

 

ギャップ=魅力

 

あなたが私のファンになった理由も

そこにあるのでは?

 

 

誰に遠慮もいらない。

まりんちゃんは、まりんちゃんらしく。

自分のやりたいことをやればいい。

 

 

●私がリピーターさんから頂いた言葉を

あなたにもプレゼント。

 ↓   ↓   ↓

 

「今の5倍の強さで自分を押し出して」

 

 

●オラクルカードもプレゼント

まさにドンピシャ、笑

 ↓   ↓   ↓

 

【3夢中】

夢中になれることはありますか?

どんな小さなことでも、たわいのないことでも、無邪気に楽しめるのは、素晴らしい才能です。

恥ずかしがらないで、怖がらないで。

注目されることを喜べば喜ぶほどエネルギーは高まり、喜びはさらに加速していきます。

時空を超えた世界へ、飛び込んでみましょう

 

 

 

まりんちゃん

あなたは私の大事なお友達、同志でもあります。

ゆるく繋がり、支え合い励まし合いながら

それぞれの道、突き抜けようね。

 

自分のために

目の前の人のために

そして世の中のために。

 

 

●3月26日(土)14時〜【マグロプロジェクト登壇】

私のバトンを引き継いでくれてありがとう。

あなたの晴れ舞台、応援に行きます。

 

まりんちゃんを一緒に応援したい方はこちらからお申し込みを。

 ↓   ↓   ↓

 

 

〜まりんちゃんと私に会いたい方はこちら〜

皆勤賞まっしぐらな彼女に会える予感♡

 ↓   ↓   ↓

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#14」

3月25日(金)20時30分〜22時30分

主役はお客さん、テーマ「一年後の自分」

 

 

 

【現在提供中のメニュー】 

 

●【ロッキー親子、LGBTQ対談〜親子って何?】アーカイブ販売中

 

 

●【募集中】「オープンカウンセリング#53」

3月15日(火)20時30分〜22時30分(100円以上のお気持ち金)

 

●【お知らせ】「らんとロッキーのラッキーなふたり語り@クラハ#8」

3月24日(木)21時〜世界スナらん前夜祭

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん#14」

3月25日(金)20時30分〜22時30分

主役はお客さん、テーマ「一年後の自分」

 

●【募集中】「泥ちゃんとらんらんの深掘り講演会」

3月27日(日)20時半〜

 

●【準備中】「コミュニケーション能力UPセミナー#2」

 

【準備中】「カフェらんらん#10」

4月1日(金)13時〜15時

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション(誕生日占い、カウンセリング)」

 

●【募集中】「らんらんと一緒にふらっとカナダ」

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂けたら「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…