誕生日占いも活用し

あなたとお子さんにピッタリな

簡単で具体的なアドバイスをします♡

 


こんにちは

みやもとらんです。

 

 

 

【やらかし先生の子育てセミナー】

実は「子育て」は私の1番の専門分野、笑

円満に「子育て卒業宣言」をした今。

子育て中のあなたのお悩みや相談にお答えします。

 

リクエストで随時開催中。

遠慮は無用、あなたのタイミングでお申し込みくださいね。 

 

 

私は2人の子を生み、育てました。(男の子&女の子)

 

 

実は、子育てで、やらかしまくってきた私…

おかげでカウンセリングを学び始め

結果的にカウンセラーになりました。

 

 

長い間「苦手分野」だと思い込んでいたけれど、実は逆。

人一倍、悩み苦しんだ分「得意分野」になっていたという事実。

 

 

もし専門分野を問われたら

「子育て」と答えるでしょう。

 

 

あえて専門分野を絞らないのは、頑固な私のポリシー。

理由は2つ。

 

 

①「どんな悩みも、根っこは同じ」

人の悩みは色々あるけれど、

結局、答えはご本人の中にある。

どんな悩みを抱えていらしても、私がやることは同じ。

 

クライアントさんに寄り添い

一緒に答えを探し出し、悩みを解決するお手伝いをするだけ。

 

 

 

②「子供には子供の人生がある」

親子でも、それぞれ別の人生を生きてます。

子供のプライバシーを守ることは私にとって

クライアントさんに対する守秘義務と同じ感覚。

 

だから、あえてブログには書いてません。

でも隠している訳ではなく

必要があればお話ししています。

 

今は関係性も良好。

自ら体験し、学んだことは私の貴重な財産。

1ミリも無駄にするつもりはありません。

 

 

親の立場もわかります。

子のキモチもわかります。

私なりに、ですけど。

 

 

 

子育ては初めてのことの連続。

不安や悩みが絶えずあるのは当たり前。

 

 

子育ては1人で頑張るものではない。

安心して子育てするために

キラクに相談できる相手が必要。

 

 

あなたのために

可愛いお子さんのために

悩みや不安を1人で抱え込まず

お話ししてくださいね。

 

 

あなたのお悩みや相談にお答えします。

私がわかることなら何でも。

わからないことは一緒に考えましょう。

 

 

「誕生日占い」を活用し

あなたとお子さんの個性や才能を生かした

カンタンで具体的なアドバイスをします。

 

 

子育てはカンタン。

子育ては楽しい。

 

 

私にもできたのだから

あなたにもできる。

 

24時間、休まず続く子育てが

明るく笑顔の日々となるよう、全力で応援させて頂きます。

 

 

 

 ◆内容◆

①簡単な自己紹介

②あなたの相談や質問にどんどんお答えします。

・「誕生日占い」も活用し一人一人に寄り添い、具体的なアドバイスをします。

(本格的な占いをご希望の方は、個人セッションを)

 

◆対象者◆

・子育て中の方

・お子さんの年齢、性別は問いません。

・子供がいる、いないも関係ありません。

・「子育て」に興味のある方なら、どなたでもOK。

 

 

◆参加者さんの生の声◆

・めっちゃ楽しかったです!らんらんの優しさに触れたステキな時間。会いに行って良かった!

・とにかく楽しかったです!まさかの◯◯だらけも笑えました。色々学びもあってとっても良かったです。

・とても楽しかったです!いつも「そのままでいい」って言ってくださるの本当に嬉しいです。

・素敵な学びと出会いに感謝、ありがとう。

・自分のキャラクターがわかり職場でも楽しく働けそうです。

 

 

◆動画◆

●1回目


 
●2回目

  

◆写真◆

 

●2回目

 

 

●1回目

 

明るく笑顔になれるSNS活用&SNS起業セミナー】

〜開催の流れ〜

①下記、お申込みフォームより希望日時をお伝えください。

②日程調整しお返事します。

③ブログで告知し開催します。

○マンツーマンを希望される方は「個人セッション」をどうぞ。

 

・・・

 

◆日程:リクエストで随時開催。日程調整し告知します。

◆時間:2時間

◆場所:Zoom

◆参加費:6,000円

◆募集人数:5人
◆参加条件:顔出しOKな方(写真はNGでも大丈夫です)

◆用意するもの

・筆記用具
◆連絡事項

・簡単な自己紹介からスタート

・質問を用意してご参加くださいね

・お子さんの誕生日もお知らせ下さい。

・お好きな飲み物&食べ物を準備して、キラクにご参加を

 

◆お申込みフォーム◆

・希望日時を第3希望まで記入願います

(日程調整&告知の関係上、10日後の日時でお願いします)

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

【現在提供中のメニュー】 

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション(誕生日占い、カウンセリング)」

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂けたら「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信します。

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…