起業する人も、しない人もSNSが必須の時代。

SNSを活用し、お仕事もプライベートもうまくいくコツをお伝えします。

 

 


こんにちは

みやもとらんです。

 

 

【やらかし先生のSNS活用&SNS起業セミナー】

やらかしまくりながらも、SNSを活用し

お仕事もプライベートも楽しんでる私が

あなたの質問にお答えします。

 

リクエストで随時開催中。

遠慮は無用、あなたのタイミングでお申し込みくださいね。

 

 

実は私、2年前までSNSは全くやっていませんでした。

スマホもパソコンもあるけど、宝の持ち腐れ。

 

 

師匠ハッピーさんに出会い、一つ一つ教えて頂きました。

「Macって何?」レベルの証拠動画、笑

 ↓   ↓   ↓

 

 

今でもデジタル得意ではありません。

だけど起業して2年、コロナ禍の今…

SNSを活用し、全てオンラインに切り替え、楽しくお仕事をさせて頂いてます。

SNSで信頼できるお友達も沢山できて、プライベートも充実♡

 

 

というか…お仕事とプライベートの境目が、ほぼない状態。

SNS=仕事=趣味=遊び みたいな感覚。

とにかく楽しいのです。

 

 

怖がりで、新しいことに挑戦するのが苦手だった私…

 

 

今は

Twitter

Facebook

クラブハウス

Zoom

公式LINE

インスタグラム

TikTok

様々なツールを自分のペースで楽しく使っています。

 

 

●こちらで各種ご覧いただけます。

もし良かったらフォローして繋がって頂けたら嬉しいです。

 ↓   ↓   ↓

 

 

楽しく使いこなすには

「やり方」と「あり方」両方が必要。

 

 

「やり方」だけ学んでも、心が伴わないと継続するのがしんどいくなる。

「あり方」だけ学んでも、知識が伴わないと成果が出にくい。

 

 

私は師匠ハッピーさんの元で「やり方」と「あり方」両方学ばせて頂きました。

失敗して凹んでも諦めない「ゾンビカウンセラー」と呼ばれてます、笑

 

 

人一倍挑戦し、失敗もしたけれど、全て笑えるネタにして今に至ります。

現在も楽しみながら、色んなことに挑戦中。

そんな私だからこそ、お伝えできることもある、と感じてます。

 

 

あなたの質問にお答えします。

私がわかることなら何でも。

わからないことは一緒に考えましょう。

本やネットではなく

リアルな体験談から学べることもあるはず。

 

 

コロナ禍の今「SNS」は必須アイテム

各種SNSの使い方&楽しみ方

起業初期の不安や悩みの解決方法

私の失敗体験も交えてお話します

 

 

・こんなこと今さら聞けない

・やっぱりSNSが怖い

・SNS疲れをしてしまう

・コツコツ継続できない

 

 

そんなあなたに寄り添います。

「誕生日占い」も活用し、あなたにピッタリな「やり方」「あり方」を、具体的にアドバイスします。

 

 

起業はカンタン。

SNSもカンタン。

 

私にもできたのだから

あなたにもできる。

 

 

あなたらしく無理なくSNSを活用し

お仕事もプライベートも楽しめるように

全力で応援させて頂きます。

 

 

 

 ◆内容◆

①簡単な自己紹介

②あなたの質問にどんどんお答えします。

・「誕生日占い」も活用し一人一人に寄り添い、具体的なアドバイス。

 

 

◆対象者◆

・起業してる人

・起業する予定の人

・起業する、しないに関係なく

「SNSをもっと楽しく使いこなしたい方」どなたでもOK。

 

 

◆参加者さんの生の声◆

・めっちゃ楽しかったです!らんらんの優しさに触れたステキな時間。会いに行って良かった!

・とにかく楽しかったです!まさかの◯◯だらけも笑えました。色々学びもあってとっても良かったです。

・とても楽しかったです!いつも「そのままでいい」って言ってくださるの本当に嬉しいです。

・素敵な学びと出会いに感謝、ありがとう。

・自分のキャラクターがわかり職場でも楽しく働けそうです。

 

 

◆動画◆

●1回目


 
●2回目

  

◆写真◆

 

●2回目

 

 

●1回目

 

明るく笑顔になれるSNS活用&SNS起業セミナー】

〜開催の流れ〜

①下記、お申込みフォームより希望日時をお伝えください。

②日程調整しお返事します。

③ブログで告知し開催します。

○マンツーマンを希望される方は「個人セッション」をどうぞ。

 

・・・

 

◆日程:リクエストで随時開催。日程調整し告知します。

◆時間:2時間

◆場所:Zoom

◆参加費:6,000円

◆募集人数:5人
◆参加条件:顔出しOKな方(写真はNGでも大丈夫です)

◆用意するもの

・筆記用具
◆連絡事項

・簡単な自己紹介からスタート

・質問を用意してご参加くださいね

・お好きな飲み物&食べ物を準備して、キラクにご参加を

 

◆お申込みフォーム◆

・希望日時を第3希望まで記入願います

(日程調整&告知の関係上、10日後の日時でお願いします)

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

【現在提供中のメニュー】 

 

【募集中】「各種セミナー」

 

【募集中】「個人セッション(誕生日占い、カウンセリング)」

 

【らんらんオリジナルグッズ】

 

星TikTok 

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。お友達追加してくださいね♡

「心屋おみくじ希望」とメッセージを頂けたら「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信します。

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…