頑張り屋さんのあなたへ、癒しのひと時を。

心屋心理カウンセラーのらんママがお相手します。

常連さんも初心者さんもキラクにどうぞ♡

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

コロナ禍ですが、できることはある。

今、私にできることをします。

 

 

「明るく笑顔になれるカフェらんらん」

 

トロピカルカクテル 日 時  6月15日(火)10時〜12時

 

トロピカルカクテル 場 所  ZOOM

 

トロピカルカクテル 人 数  制限なし

 

トロピカルカクテル 参加費  2000円

 

トロピカルカクテル 参加条件 顔出しOKな方(写真はNGでも大丈夫です)

 

トロピカルカクテル お悩み相談もOK、誕生日占い&名前占いも可能(当日の人数、状況によります)

 

トロピカルカクテル お好きな飲み物&食べ物をご用意頂き、お気軽にご参加ください。

 

※今後の予定

6月30日(水)【明るく笑顔になれるスナックらんらん】月に一度開店(募集開始15日の予定)

 

 

【明るく笑顔になれるカフェらんらん】

月に一度のチャンス、お見逃しなく♡

お申し込みはこちらをクリック

  下矢印下矢印下矢印

 

 
やりたいことが できなくて
会いたい人にも会えなくて
ストレスを感じてる方も多いのでは?
 
わかります、私もそうだから。
だけど未来は明るい、どんどんよくなる、大丈夫。
 
たまには楽しい気分転換しませんか?
カフェで語り合うように、オンラインカフェZoomでお喋り。
できない事を嘆くより、今できる事を楽しめばいい。
 
 
〜らんママの自己紹介〜
 
性格→笑い上戸で泣き上戸。太陽であり月でもある。
特技→誕生日占い&名前占い。
趣味→人の長所発見&本人に伝えること。人の応援&口コミ。
 
自己PR→人の笑顔が大好物、情熱パワー燃えてます。
いつも笑顔の心屋心理カウンセラー。
案外人生経験積んでます、笑
 
 
【明るく笑顔になれるカフェらんらん】の雰囲気、写真でお届けします。
 
年齢性別立場を超えて、飲みながら食べながら、ゆるく楽しく交流。
楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこと…何でも安心してお話しできる店。
 
 
ツーショットならこんな感じ⁉️
 
 
 
毎日頑張っているあなたが、肩の力を抜いてホッと息抜きができるように…
明るく元気なエネルギーが内側から湧くように…
カウンセラーのらんママがあなたのお話を聴きます。
 
お悩み相談ももちろんOK。
誕生日占い名前占いも、サクッとできます。
 
 
お一人でも来店されたら、カフェ開店します。
ツーショットでお話しできる、ラッキーな日も♡
 離れていても、心と心が通いあう。
マスクをとって、心ゆくまでお喋りを。
 
 
コロナ疲れのある人もない人も
お悩みがある人もない人も
キラクにふらっとどうぞ♡
 
寂しがりやさんもぜひどうぞ。
実は私も寂しがりや。
人恋しい時はSNSで繋がりましょう。
 
 
初めましての方もリピーターさんも大歓迎。
ここでの出会い、何気に交わす会話が、あなたのエネルギーになるかも?
日頃の疲れを癒し「また明日も頑張ろう」と思って頂けたら本望。
 
 

〜〜「明るく笑顔になれる♡カフェらんらん」に込めた想い〜〜

 

ストレスが多い現代。

人間は自然にしていると不安を感じるイキモノ。

暗い世の中だからこそ、意識的に明るく過ごすことが大事。

どんな状況でも、楽しい波動を自ら放つ事ができる。

 

明るい未来を生きたいなら、今、この瞬間を明るく過ごせばいい。

 

人生は実にシンプル。

明るくなりたいなら、明るい人と過ごせばいい。

笑顔になりたいなら、笑顔の人と過ごせばいい。

 

悩みや不安があっても大丈夫、なんとかなる。

でも1人で頑張らなくていい。

人と繋がり、支えあい、応援しあえばいい。

Zoomで簡単に繋がれる、ありがたい時代。

 楽しくゆるく繋がりましょう。

 

明るさや笑顔は伝染します。

自然と緩んで明るく笑顔になれる体験を。

 

心の話、生き方の話、スピ系の話、映画や本の話…

過去、現在、未来…何でもありの「カフェらんらん」

 当日、簡単な自己紹介後、キラクに安心して雑談を。

 

私は結婚し子供を産み育て、夫を看取った経験があります。

たま〜にいいこと、言うかもしれません、笑

 

 

明るく楽しく生きたいならば、いつも笑顔の私と一緒に過ごせばいい。

 ↑   ↑   ↑

実は私、本気でそう思ってます、笑

誰とでも楽しくお喋りできる、謎の自信があるのです。

雑談苦手な方も安心してご来店ください♡

 

「カフェらんらん」

優しく愛ある方が集う癒しの場。

 

その日のテンションもメンバーも流れも全てが「最善」

初心者さんも常連さんも大歓迎。

お気軽に何度でもどうぞ。

 

 

◇イベント参加者さんの生の声◇

「らんらん誕生会」ご感想

「ハッピー&らんらん♡雑談力を語る」ご感想

「新春オープン♡スナックらんらん」ご感想

「忘年会を心から楽しみたい人のための雑談の会」のご感想

「人生のシナリオを自由自在に描く、妄想族のための雑談の会」のご感想

「ハッピーさん&らん♡雑談の会」のご感想

「ワクワクする未来を語る雑談の会」のご感想
「頑張り屋さんのための雑談の会」のご感想

 「妄想族のための雑談の会」のご感想

「お彼岸に大切な人の思い出を語る雑談の会」のご感想

一緒にいるだけでハッピーになれる人

明るいエネルギーを受け取れて心が軽くなりました!

気軽な雑談はセルフケア
雑談が苦手な人が誰もいない「雑談が苦手な人の会」
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆【明るく笑顔になれるカフェらんらん

 

トロピカルカクテル 日 時  6月15日(火)10時〜12時

 

トロピカルカクテル 場 所  ZOOM

 

トロピカルカクテル 人 数  制限なし

 

トロピカルカクテル 参加費  2,000円

 

トロピカルカクテル 参加条件 顔出しOKな方(写真はNGでも大丈夫です)

 

トロピカルカクテル お悩み相談もOK、誕生日占い&名前占いも可能(当日の人数、状況によります)

 

トロピカルカクテル お好きな飲み物&食べ物をご用意頂き、お気軽にご参加ください。

 

※今後の予定

6月30日(水)【明るく笑顔になれるスナックらんらん】月に一度開店(募集開始15日の予定)

 

 

【明るく笑顔になれるカフェらんらん】

月に一度のチャンス、お見逃しなく♡

お申し込みはこちらをクリック

  下矢印下矢印下矢印

 

※ 誕生日&名前占い希望の方、 ツーショットを希望の方は「自分を好きになれる誕生日占い&名前占い」をご利用ください。

※ 日程&内容のリクエストは公式ラインへどうぞ。

 

『ZOOM開催の流れ』

※ お申し込み後、こちらから接続先URL、IDをお送りします。

※ パソコンの場合、URLをクリックするだけで入室できます。

※ スマホ、タブレットの場合、事前にZoomアプリをダウンロードして頂き、当日IDを入力すれば入室できます。

※ WiFi等通信無制限の環境を推奨します。

 

星TikTok 

動く私をどうぞ、笑

 

星公式ライン

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」をご紹介。

お友達追加し、スタンプを一つ送ってください。

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…