好きなことをする。

好きな相手と繋がる。

 

好きなこと、好きな相手に 時間とお金を使う。

 

それだけで 毎日楽しく生きれる。

悩みやトラブルさえも楽しめる。

 

 

 

 

こんにちは。

みやもとらんです。

 

 

あなたは毎日楽しいですか?

私は楽しいです。

 

悩みやトラブルがないわけではない。

いろいろあっても毎日楽しい。

 

 

私が感じる、毎日楽しく生きるコツをシェアします。

 

 

 

パソコンでブログを見てる方はお気づきでしょうが。

ヘッダーが変わりましたキラキラ

 

 

 

出会いから一年。

いつも私を助けてくれるデジタル得意な心理アーティスト中西竜介、竜ちゃん。

 

彼が生み出してくれた作品キラキラ

 

 

実は 竜ちゃんにヘッダー依頼するのは2回目。

絶賛、迷走中 肩書きもコロコロ変更笑い泣き

 

一度は手放した「情熱パワーカウンセラー」

大好きな肩書を再び名乗ることになり、ヘッダー依頼。

 

それでもなお、迷走する私。

寄り添い、伴奏してくれる竜ちゃん。

 

彼はいつも心を込めて関わってくれるから。

私も彼のために精一杯できることをしようと思って。

 

 

「写真を載せたい」と言われた時。

「え!?まじ!?・・・面白そう爆  笑」即OKした私。

 

 

実は照れ屋で目立つことは好きではない私。

だけど、恥ずかしさより 面白さの方が勝ってしまう脳みそに爆  笑

 

 

人生は一回きりだから。

どうせやるなら「面白いこと」を。

 

 

イメージ写真として提示されたのは「広瀬すず」爆  笑

 

 

27歳 らんらん 。

自撮り 頑張りましたビックリマーク

全力 出し切りました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

だってそうでしょ!?

竜ちゃんとのコラボだから。

中途半端にしたくない。

彼も全力出してくれてる。

私も全力出さんとね。

 

 

で「どーーーん」と情熱、思いっきり押し出したら。

後日、、「びっくりした」と竜ちゃん爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そして生まれたこの作品。

とってもお気に入りドキドキ

やっぱり「情熱」って大事。

竜ちゃんと一緒にコラボした感覚キラキラ

超ーー楽しかった爆  笑

 

 

こんなに綺麗に仕上げてくれて、ありがとうドキドキ

めんどくさい女のお相手、お疲れ様でした爆  笑

この作品に恥じないような活動をします。

 

 

 

そして別件。

 

!?まじで!?

購入したプリンターがMacに対応してない笑い泣き

 

私、またやらしました笑い泣き

困ったときは 竜ちゃんを頼るビックリマーク

 

ってことで、昨夜「デジタル関係お助けチケット」2回目使用。

また助けてもらいました。

さすが竜ちゃん。

難なくプリンターが使えるようにドキドキ

いつもありがとうドキドキ

本当に助かる。

一生よろしくねウインク

 

彼とのコラボが楽しすぎて。

また暑く語り合った夜キラキラ

 

信頼できる相手とのお仕事って楽しい。

労力かけるのも苦にならない。

本気で全力を注げる仕事、相手。

「どーーん」と全力を出し切るのは 自分も相手もキモチがいい。

 

 

誰と繋がるか、とても大事。

自分の違和感はスルーせず。

自分がしっくりくる選択をする。

 

 

人生は案外短い。

 

 

仕事もプライベートも。

関わる相手を選んでいい。

関わり方も選んでいい。

 

 

自分の大事な時間やお金を使う相手は

自分が心地いい人。

この人になら時間やお金を使いたい、と感じる相手。

自分の感覚、最優先に。

 

 

好きな人。

魅力を感じる人。

憧れの人。

 

信頼できる人たちと繋がりあう時間は とても幸せで満たされる。

 

たとえトラブル続きでも爆  笑

失敗も笑えるネタになる。

 

 

好きなことをする。

好きな相手と繋がる。

 

好きなこと、好きな相手に 時間とお金を使う。

 

それだけで 毎日楽しく生きれる。

悩みやトラブルさえも楽しめる。

 

 

とても豊かな生き方だと私は思うのです。

 

 

デジタル得意な心理アーティスト竜ちゃんのブログ。

デジタル苦手な方、ブログのカスタマイズ希望な方にも超おすすめビックリマーク

ぜひ繋がってみてくださいね。

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

さて あなたは 誰と繋がりどんな日々を送りたいですか?

 

 

 

〜〜お知らせ〜〜

 

【情熱らんらんサロン❤️オンラインサロン】

 

仲間とゆるく繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

とっても安心で楽しい場です。

4回目、Zoom飲み会、2月25日(木)夜開催。

 

 

宝石赤詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

【情熱らんらんサロン❤️】

 

宝石赤参加希望の方はこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

【情熱らんらんサロン❤️お申し込みフォーム】

 

 

 

=====================

 

「情熱パワーカウンセラーらんらんのメニュー」

 

 

【情熱らんらんサロン❤️オンラインサロン】

 

仲間とゆるく繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

とっても安心で楽しい場です。

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

【情熱らんらんサロン❤️】

 

 

 

【心屋塾オープンカウンセリングZOOM】

 

2月 19日(金) 20時30分〜22時30分

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

【心屋塾オープンカウンセリング】

 

 

【雑談が苦手な人のための雑談の会らんらん】

スペシャル企画ビックリマーク

テーマ「ハッピー&らんらん♡雑談力を語る雑談の会」

・ 2月 22日(月) 20時30分〜22時30分

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

【雑談の会】

 

 

 

【自分を好きになれる誕生日占い&雑談】

 

 90分   10,000円 他

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

【誕生日占い&雑談】

 

 

 

【明るいカウンセリング】

 

・ 90分   13,000円 他

 

詳細&お申し込みはこちらをクリック

   下矢印下矢印下矢印

【カウンセリング】

 

 

 

「らんSTORE」

  下矢印下矢印下矢印(情熱らんらんサロンは 私の許可を得た人だけ購入可)

 

 

 

 

 

 

星tiktok 右矢印 こちらをクリック

 

星公式ライン

ブログには書いてない個人的なお話や「心屋言霊おみくじ」を配信中。

配信が欲しい方は お友達追加してくださいドキドキ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

フォローしてね…