やっぱり雨・・・ | アラカンでもできること

アラカンでもできること

60歳を前に自分に何ができるか? マイペースで日々挑戦です

今日の大阪は午前中 雨でした

大阪マラソン2024に出場されたランナーの皆さん 雨の中お疲れさまでした

 

ボクは大阪マラソンは 以前の大阪南港まで走るコースの時は会社の前の道路がコースでしたので かぶりつきで見ることができましたが 大阪城公園がゴールになってからは場所が離れてしまいましたので 今年もテレビで見てました

雨合羽を着て 寒そうでしたが 皆さん頑張って走ってらっしゃいました

 

今日はゆっくりお休みください

 

今日は 雨は仕方がないと思っていましたが タイミングによっては走れるかな? 短くでも走ろうと思いながらWeatherNewsの雨雲レーダーを見ていると9:30amごろから雨が上がりそうでしたので 9:30amにまだ少し雨が降っていましたが 外に出て走り出しました

雨の服部緑地です

人も少なく(わんちゃんのお散歩されてる方は何人かいらっしゃいました) 走りやすいのか 走りにくいのか分かりませんが 雨のせいで寒くて体がなかなか温まらず しんどかったです

 

はあ 靴もびちゃびちゃになってしまいましたし・・・ 身体に堪えました

 

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございます