リゼル「ディフェンサーBユニット」 | アラカンでもできること

アラカンでもできること

60歳を前に自分に何ができるか? マイペースで日々挑戦です

今日 大阪は午前中雨でした

午後に走るのがなぜかいやなボクは雨の中 走りました

 

この時期の雨は冷たくて 気温も低くて・・・ 身体には堪えます

早めに切り上げて お風呂でゆっくりしました

 

ところで 今月プレミアムバンダイから 以前に注文していたリゼル「ディフェンサーBユニット」が届きました

プレミアムバンダイのガンプラ総選挙2023で1位だった機体です・・・なんで?

 

1位だったのでポチッてしまいましたが・・・ ホントになんで1位なん?

という感じです 積まないように早めに作っていこうと思います

 

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございます