昨日はランオフ | アラカンでもできること

アラカンでもできること

60歳を前に自分に何ができるか? マイペースで日々挑戦です

実は昨日はお休みでした

毎月17日は なぜか走らない日に指定していますので 昨日は走らずです

 

ただウォーキングはしましたので いつもの服部緑地です

梅が咲いていますね 

まずは白梅

ちょっと上から目線で・・・

近づいて・・・

そして紅梅です

 

大阪は暖かくなって世間で言う良い季節になってきました

菜の花も咲いてます

 

「世間で言う」と書いたのは 実はボクは40年以上続くひどい花粉症なのです

ホントにいやな季節です  まだ2月なのに すでに目が痒くなり始めてます

 

花粉症についてはまた詳しく記事にしようと思いますが とにかく花粉を身体に入れない事が基本ですので ラン・ウォーキングはどうしても自重気味になってしまうのです

 

ところでインフルエンザとコロナが流行ってますね

うちもヨメが急に発熱したり(一晩寝たら熱は下がった・・・)していますので 皆さんもお気を付けください 

 

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございます