【修正】24年GWミニッツ西の都遠征計画 24年4月 | つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

2019年の年末から久しぶりにはじめたミニッツ。
ミニッツの進化に衝撃を受けて屋根裏部屋を片付けサーキット作りました。ウレタン路面を上手く走らせれるよう日々更新します。

予定は未定、随時調整中です。

2024年GWまであと1週間!半ば思いつきの西の都遠征計画。

業務上のイレギュラーな事象を除き、とりあえず遠征に行ける見通しがたちました。そして遠征スケジュールもだいたい決まりました。


4/26 深夜出発

4/27 ラジ天徳山(確定)

4/28 ONE'S HOBBY(ほぼ確定)

4/29 スーラジ博多(予定)

4/30 旧クルマ仲間と再会(確定)

5/1  ラジまに(確定)

5/2  Y Yラジコン タムタム神戸(予定)→夕方に藤井寺市の旧友宅(確定)

5/3 YYラジコン(予定)→帰宅


九州は車では初上陸なので、各サーキットオープン前にプチ観光したいと思ってます。

さすがに連日の車中泊はキツイので、4/29夜の安い日に下関でホテル予約しました。

あとダイエットは継続中なので、1時間ウォーキングできる場所や30分室内エクササイズ出来る場所を探しつつ、その時のノリで乗り切ります。