遠征出発前夜 24年4月 | つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

つうパパのミニッツレーサーとの生活MR04編

2019年の年末から久しぶりにはじめたミニッツ。
ミニッツの進化に衝撃を受けて屋根裏部屋を片付けサーキット作りました。ウレタン路面を上手く走らせれるよう日々更新します。

さてあと一日仕事終われば、GW突入です。今夜も30分エクササイズして良い汗かきました💦

夜な夜な準備して忘れ物がないよう。メモをとりながら確認。


車中泊用の水と最低限の食料。



ウォーキングシューズはやっぱり使い慣れた奴を持って行くかな?スニーカーは俄然アシックス派です。👟


ラジコン(ミニッツ)機材はこれで全部。途中で友人から二駆ドリをレンタカーして遊ぶ予定があるので、プロポは7pxRも持って行きます。🎮






流石に全シャーシは持って行けないので、カーペット用の2台を含め、6台はお留守番です。

さて早く寝ます。おやすみなさい💤