ICARUS’S ガレージへようこそ | ICARUS GARAGE

ICARUS GARAGE

ブログ潰すYahooは糞だwwwww★

ICARUS’S ガレージへようこそ


▼は~るが来たぁ~ どこに来たぁ~ 峠に来た~ ワインディングに来た~ 街にもきたぁ~♪
さて、今年もRZで出撃です。Start Your Engine!
イメージ 1


今年はRZ350をゴロワでOH、登録完了して峠へ出撃を目指して頑張ります!
エンジンも2基、そしてYUZOをゲットし準備万端~ がんばりまっせ~

18年ほど所有し、倉庫に眠っていたYSP赤のRZ250をレストアしました。
そして若き頃の熱き思いがよみがえり、RZ350をオークションで購入、OH地獄の道をばく進中。
一方TE27、TE25は未だ倉庫で眠ったまま。
プラモも段積みで眠ったまま。
う~ん、この多趣味の結末をどうしてくれようか!
                                 ICARUS


◆RZ出撃 動画日誌◆
 ★350ENG-#1/51.RZ350エンジン始動動画
 ★RZ出撃日誌/2.RZ250 攻める/ワインディング-1
 ★RZ出撃日誌/3.RZ250 攻める/ワインディング-2
 ★2ndバイク/13.RZ350エンジン始動 28日出撃!


イメージ 2

▲さぁ~ 胸元のタンクよ~し、脚回りよ~し、スーツ着用よ~し、今日も始業点検し、キックペダル起こして行きまっせ~
きぃ~っく、きぃ~っく、きっくの鬼だ~~~♪

〘RZ賛歌〙 危ない領域 Danger Zone ~Top Gun~ /Kenny Loggins
 元歌詞:DANGER ZONE ~TOP GUNのテーマ~

回転を上げて あなたのエンジン
彼女の泣き叫ぶ遠吠えを聞いて
緊張のもとのメタル
あなたにタッチアンドゴー始めるよ

危ない領域へのハイウェイ
危ない領域へ乗り出せ

たそがれに進路を向けろ
今夜、彼女の両翼を押し広げよう
彼女はあなたを道路から飛び降りさせたよ
そしてオーバードライブに突き入れさせたよ

危ない領域へのハイウェイ
私は貴女を連れて行こう
危ない領域へ真っ直ぐに

貴女は自身にこんにちはだなんて決して言わないだろう
過負荷のレッドラインでソレを得るまで
貴女が何を出来るかなんて決して分りはしないでしょうよ
貴女が昇り詰める事が出来るのと同じ位までソレを得るまで

稜線に沿って飛び出る
いつも私はそこで燃えてるよ
稜線のより先へ
激しさはより熱く

危ない領域へのハイウェイ
私は貴女を連れて行こう
危ない領域へ真っ直ぐに

危ない領域へのハイウェイ