大人少女 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

粗方7割は教えとくから
それでもokなら好きになってね
けれど私のスキキライは
はっきりしてるし簡単に決めるの
刻み付けてゆく自傷の跡もその数も
闇夜毎飲み干していく錠剤の瓶達も
増えていったなら貴方のせいよ
だって殆どを見せたじゃない
優しくされた日から始まった全て
日々つまらなく感じても
何処か物足りなく思えはじめても
私を許したその時から貴方...
全てを受け入れてくれなきゃね

身勝手の意味はとうに知ってるし
開直りは弄ばれてた間に覚えた手段
百もの朝を飛び越えて繋いでる
何ものにも代えられぬ愛をくれてる
かなぐり捨て泳ぎ流れ着くこの胸の中
二人埋め合ってるから文句ないよね?

粗方7割は教えとくから
それでもokなら好きになってね
けれど私のスキキライは
はっきりしてるし簡単に決めるの
重なり合わせる体の記憶もその数も
後悔と飲み干されてくビールの瓶も
増えていったなら貴方のせいだから
だって殆どを見せたじゃない
愛おしくされた日から始まった綴り
日々つまらなく感じても
何処か物足りなく思えはじめても
私を許したその時から貴方...
全てを受け入れてくれなきゃね