war war言っとりますがお時間です | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

貴方の一票頂きますから
始まった僕等の物語です
選ばれたからには拳あげ
実行させて頂きます
可決させて頂きます

リーダーを変えても
代わり映えしないこの世界
法律変えたら何か変わるかも
僕等は国民より純粋です
なのでそれを推し進めます
加えて思想は両利きなので
得となる者は見過ごして
牙向ける者は見放します

自身の老後には安全な保障を
国民の老後には完全なる飼育を
気分の善し悪しで解釈は介錯へ
貴方の未来を頂きます
扇動者と舵取りは一進一退
リーダーもダーリンも日本人を
ノータリンだからと笑ってます

占領の為の赤い染料(インク)で
塗り替えさせて頂きます
繰り返させて頂きます
振り返る事はもう出来ません
取り込まさせて頂きました

貴方の一票頂きますから
始まった僕等の物語です
選ばれたからには拳あげ
実行させて頂きます
可決させて頂きます